teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 何となく前向きでいたい(22)
  2. 何となく後ろ向きな時は。。。(138)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


花火大会

 投稿者:さきも  投稿日:2016年 6月13日(月)17時39分43秒
  昨日参加の方々お疲れ様でした。じゅんくんが一日10得点と確変状態だったので5勝1敗1分と大変素晴らしい戦績で終わる事が出来ました。
ところで立川花火大会が今年は7月30日土曜日に開催されます。都合がつくようなら奮ってご参加下さい。近くなったらまた書き込みします。
 
 

しょうがない

 投稿者:さきも  投稿日:2016年 4月 2日(土)14時35分54秒
  ちょっと急な話だったからね。花火大会は早目に連絡しますよ。  

4/2中止

 投稿者:ヤッスィ  投稿日:2016年 4月 2日(土)11時46分43秒
  メンバー集まらなかったので…
中止します。

サキモすまん
 

花見

 投稿者:さきも  投稿日:2016年 3月27日(日)22時07分51秒
  4月2日何とか出来そうなんで企画していいのかな。散り終わってたら意味ないと思ったんだが桜残ってるべ。
例によって担当大臣は二次会からの参加となります。昼から参集出来る方はここに書き込むかキャプテンを介するかしてうまく立ち回って下さい。
場所は昭和記念公園で、二次会は立川予定です。急な書き込みですが皆様方の参加お待ちしております。よろしく。
 

3/12カン飲み

 投稿者:ヤッスィ  投稿日:2016年 3月 8日(火)08時07分21秒
  急遽ですが、カン飲みします。
先週参加した人お疲れ様でした。

3/12土曜日
時間は17:00から
場所は護国寺です。
日本酒祭りです。

よろしく
 

二回目

 投稿者:さきも  投稿日:2016年 2月14日(日)18時55分9秒
  参加の方々お疲れ様でした。ピッチが濡れてて変な力を使って明日が怖いです。
3勝5敗得失点差-15くらいかな。連チャン連チャンで大変でした。
じゅんくんまたアシスト記録されてるのに自分でシュートしようとしちゃだめですよ。参加者全員ナイスラストパスと認識してますので。
 

2月は2/14この一回!

 投稿者:ヤッスィ  投稿日:2016年 2月13日(土)01時05分5秒
  2/14日曜
バレンタインだけどフットサル…
チョコをもらう予定は無いが、フットサルの予定です。。。
10:00から立川ルミネ屋上でフットサルあります!
メンバーは前回と同じです。
サキモ、エッシ、コニ、じゅん、モッシ、ヤッスィ
寒いけど、風邪ひかないよう気を付けてください。

よろしくお願い致します。
 

得点しすぎたのか

 投稿者:エッシ  投稿日:2016年 2月 2日(火)22時58分35秒
  フットサルの後、子供たち連れて公園いってボール蹴ったら左膝が痛くなっていたっていう。。、(>_<)
でも、安心してください。1日運動しないで休養したら痛みなくなりましたよ。
それにしてもじゅんくんのボールを追いかけながらの落としは完璧でした(*^^*)

 

初蹴り

 投稿者:さきも  投稿日:2016年 2月 1日(月)13時11分58秒
  参加の皆様お疲れ様でした。2勝3敗2分と中々でした。
得点者3連単がエッシ→エッシ→エッシでした。エッシ半年分くらい点決めちゃいました。
じゅんくんアシスト付いてるのにトラップミスってシュート打ちに行ったらダメですよ。見てる人全員ナイス落としと認識してますので。
 

2月の参加予定

 投稿者:ヤッスィ  投稿日:2016年 1月31日(日)20時43分57秒
  14、21、28
参加可能な日を連絡して下さい。
私のメールが使えませんので、
LINEが使えない人は来週2/7までに
電話かヤフーメアドに
直接連絡願います。
ヤフーアドはちょっと協力者に
メールしてもらいます。
さーせん(笑)
 

広島の

 投稿者:さきも  投稿日:2015年10月 9日(金)13時12分18秒
  メイド喫茶の火事で俺死んだじゃないかって思われてるかも知れないですが、安心してください、生きてますよ。
かん飲みとは別に、秋恒例、カミカゼ特攻隊を考えてますが企画したら参加頂けますかね?
 

近況

 投稿者:くあん  投稿日:2015年 9月29日(火)22時01分3秒
  おれんちが人の生活空間に戻れたら

また家飲みしようぜーーー
 

花火

 投稿者:くぁん  投稿日:2015年 8月 3日(月)09時21分0秒
  キャンセルすみませんでした。
熱中症で体力なかったんや(つД`)ノ
 

花大臣より

 投稿者:さきも  投稿日:2015年 7月25日(土)23時30分58秒
  花火大会滞りなく終了。キャプテンがインドネシア人ナンパしたり、うえぽんがついに浴衣姿になったことを報告します。うえぽん着付けの人にスタイルがいいって褒められたらしいよ。浴衣は胸が無い方がいいげほげほ。  

なでしこ

 投稿者:さきも  投稿日:2015年 7月 2日(木)17時13分36秒
  決勝進出記念、えすぺるちょ。
VSアメーリカ。
&3位決定戦 ドイツVSイングランド。
スコア問いません。勝利チームのみバシッと当てて下さい。
まだまだ成長期さきも大予想は数日後に書き込みます。
 

まだまだ

 投稿者:es  投稿日:2015年 6月30日(火)22時35分47秒
  体重増えていくのかよ(笑)  

まだ

 投稿者:エッシ  投稿日:2015年 5月28日(木)22時12分23秒
  身長伸びてるのかよ(笑)  

レベルアップで

 投稿者:さきも  投稿日:2015年 5月26日(火)10時54分53秒
  数値上がったのありました。今、健康診断だったんですが、身長、体重、血圧、腹囲等、前年比100越えです。
昭和記念公園花火大会は7月25日です。詳細追って連絡します、予定空けといてね。連れてくる女性陣リベンジしたかったらお願いしますね、キャプテン、くぁんくん。
 

毎日運動

 投稿者:es  投稿日:2015年 5月25日(月)04時28分28秒
  毎日激しく運動してたら、体力が減った気がする。
なんか疲れた。。。
毎日やるなら、軽い有酸素運動だな。。。
 

せめて

 投稿者:エッシ  投稿日:2015年 5月20日(水)13時00分1秒
  運の良さだけでも上がって欲しい(;_;)
でもレベルに関しては下がって欲しい。。。
 

レンタル掲示板
/128