teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OBコンパのお知らせ

 投稿者:榊原脩介  投稿日:2014年 8月14日(木)17時13分27秒
  【お知らせ】
2014年度 OBコンパのお知らせ
日時 9月20日 18:30
集合場所 西武新宿駅西口 PePe広場

今年も同じ場所での開催を予定しています
お手数ですが参加していただけるOB、OGの先輩はFacebookでご連絡下さい

 
 

ありがとうございます!!

 投稿者:わかくら  投稿日:2014年 5月20日(火)20時22分18秒
  北海の弧狼さん、書き込みありがとうございます!!
そういえば最近見ていないな…とアクセスしたらOBの方が書き込んでくださっていてとても嬉しいです!!嬉しさのあまり、もう卒業したOGがつい書き込んでしまいました…

手書きのワンゲルノートは今も存在します。
…が、それは「ワンゲルノート」という名の落書き帳に形を変えています(笑)
現在もお仕事で登山を続けていらっしゃるとのことで羨ましいです。

現在、帝京大学ワンゲルはFacebookで活動報告等しています!
勝手な宣伝ですが、もしよろしければご覧になってください。
https://www.facebook.com/wvc.teikyo
 

すげ、ワンゲル帳だ!

 投稿者:北海の孤狼  投稿日:2014年 3月19日(水)15時17分26秒
  ついぞ検索しなかったけど、「ワンゲルノート」がWeb上に・・・。
当時手書きでワンゲルノートをつけていた20世紀最後のワンゲル部員OBです。
96L・・・(古いですね)
北海道在住です。
現役の皆さんが活動している様子を拝見し、とても嬉しく思いました。
私、地方教育行政現職で、社会体育の分野にて登山も継続しています。北海道の山はいいですよ!合宿張るようなことがあったら連絡ください。
 

OBコンパのお知らせ

 投稿者:情報 2年 長谷川  投稿日:2013年 8月13日(火)14時08分0秒
  【お知らせ】
2013年度 OBコンパのお知らせ
日時 9/14(土) 18:30
集合場所 西武新宿駅西口 PePe広場

今年も同じ場所での開催を予定しています
お手数ですが参加していただけるOB、OGの先輩は下記の
メールアドレスにご連絡ください
teikyowavo@gmail.com

facebookの方でも連絡をするつもりです
よろしくお願いします
 

平成25年度谷川合宿のお知らせ

 投稿者:情報 2年 長谷川  投稿日:2013年 5月11日(土)15時39分21秒
  今年度から情報担当になりました2年の長谷川です。
よろしくお願いします。



さて、今年度の谷川合宿の日程をお知らせさせて頂きます。

日程:6月20日(木)~23日(日)
例年と同じく、木曜に出発し、金曜に幕営と訓練、土曜にトマノ耳へのPAを予定しております。

山域:谷川岳

幕営地:マチガ沢


毎年来て頂いてる諸先輩方いつもありがとうございます。
今年度もご指導ご鞭撻を頂ける諸先輩方のご参加を心よりお待ちしております。

 

ご卒業おめでとうございます!

 投稿者:わかくら  投稿日:2013年 3月21日(木)20時55分12秒
  今もこのワンゲルノートを見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか…

とてもとてもお久しぶりです。
3ヶ月程前に現役引退しました、元副将の若倉です。

今日、3月21日は4年生の先輩方の卒業式が行われました。
そして先日3月3日には追いコンが行われました。

自分たちと一番長く関わった先輩方が
ついに卒業で、もうなかなか姿を見ることはなくなるのだなぁ…
と、ふと思い何となく投稿してみました。

私なんていつもぼけぇーっとしてて
たくさんたくさん迷惑かけてお世話になった後輩だったと思いますが
最後まで本当にありがとうございました。
山や部活のこと以外にも、いろんなことを教えてもらいました。

谷川やOBコンパには、お呼びしますのでぜひ!
そうでなくても、お時間あればぜひ!!

先輩方と登った山はとても楽しかったです。

本日は本当に、おめでとうございます!!
そしてありがとうございました!!
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、お願いいたします。
 

帝京大学ワンダーフォーゲルHPについて

 投稿者:2年 情報 斎藤  投稿日:2012年12月 6日(木)01時30分49秒
  現在、帝京大学ワンダーフォーゲルホームページの更新が滞っており
FaceBookの方に写真や報告等をアップしている状況です。

今後もホームページでなくFaceBookの方を更新していきます。

なお、こちらのワンゲルノート(掲示板)の方は引き続き利用していきます。

今後も帝京大学ワンダーフォーゲル同好会をよろしくお願いします。

帝京大学ワンダーフォーゲル同好会 FaceBook URL
http://www.facebook.com/wvc.teikyo
 

那須岳合宿終了です

 投稿者:わかくら  投稿日:2012年10月28日(日)20時44分3秒
  お久しぶりの書き込みです。
今日、25日から行っていた那須岳合宿から無事に帰ってきました(^^)

今年は紅葉が遅いと言うことで、去年のような絶景まではいきませんでしたが、相変わらず始終賑やかで楽しい山行になりました。

そして今回は2年生全員がトップを体験。
初めての人も多かった中、難しいと言いつつ楽しんでくれたり、視野が広がったりなど嬉しい感想をもらえました。
2年生全員、本っ当に良くやってくれました!!

自分たちの代が引っ張る最後の合宿が終わったことや、後輩たちの成長に、いろいろ複雑な気持ちですが、まだまだ最後まで楽しんでいきたいと思っています。

来月はそんな成長し続けている2年生主体の、リーダー養成合宿が行われます。
どんな合宿を作ってくれるか楽しみです。

それでは、他にも、泊まったところで幽霊出たとかの話したい話題はたくさんありますが、合宿終了報告ということで以上にします。
 

(無題)

 投稿者:わかくら  投稿日:2012年 9月30日(日)11時27分38秒
  信州のS先輩、ありがとうございます(^^)

夏山前もすれ違いでお会いできず、OBコンパでも会えず、残念です…(´・ω・`)

今度上京される時には、ばっちり日程合わせてお会いしましょう!!(o゚▽゚)o
 

(無題)

 投稿者:信州のS  投稿日:2012年 9月21日(金)11時41分36秒
  夏山お疲れ様
そしてOBコンパお疲れ様

私はあいにく仕事でした
行けなくて残念です

また、上京したら顔を出そうかと思います
 

レンタル掲示板
/18