teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:srsrm  投稿日:2013年 6月11日(火)15時52分56秒
返信・引用
  ----------------------------ココマデ-------------------------------  
 

(無題)

 投稿者:社長@管理人  投稿日:2004年 2月19日(木)23時21分23秒
返信・引用
  こら!誰も見てない古いサイトだからといって好き放題するんじゃありません!どうせ面白くするなら名前を名乗りんしゃい。  

(無題)

 投稿者:開発担当  投稿日:2004年 2月19日(木)01時14分1秒
返信・引用
  どうも申し訳ありませんでした!  

じぁゃ!

 投稿者:天罰  投稿日:2004年 2月12日(木)11時05分55秒
返信・引用
  そこの君!危ないじゃないかっ(怒)!  

きゃ~!

 投稿者:二十歳のつのゆう  投稿日:2003年 6月19日(木)11時06分44秒
返信・引用
  とうとうきちゃいました20才…昨日はサークルの先輩とガスト耐久10時間!という後々忘れられない誕生日の幕開け祝いをしてもらいました掲示板にも書き込んでくれたマイ、直接をくれた方、本当ありがとうねこれからもハイテンションをテーマに頑張らせて頂きますところでノムさん、津野が働いてるのはある町内にあるしゃぶしゃぶ店です笑。八月ぜひとも集まりましょーい!そしてつばっちゃん、今日から初勤務がんばってね勝手に告知しちゃってごみん  

眠れない…

 投稿者:つばさ  投稿日:2003年 6月19日(木)02時23分0秒
返信・引用
  津野ゆうのばかー!しらんうちに公表しなやっ(>_<)やられたよ…。今日から勤務ですどきどきですやのに眠れんがやけど…眠いのに何で?こういう時ってどうすればいち早く寝れるが?枕元でグースカ寝るデブ猫の寝息が恨めしくてたまらん…そして一階から響いてくる最凶のじい様のいびき…くやしい妙な敗北感が全身を襲う…誰か寝る方法教えてたもれー  

HappyHappy

 投稿者:まい★  投稿日:2003年 6月19日(木)00時53分55秒
返信・引用
  HappyBirthdayToYou~~★HappyBirthdayToYou~☆HappyBirthdayDearつのゆう~!!HappyBirthdayToYou~(^З^)-☆二十歳おめでと~!!  

(無題)

 投稿者:ノムラナオキ  投稿日:2003年 6月18日(水)05時39分42秒
返信・引用
  どーもーおひさしぶり、早朝投稿の『鬼』じゃない方のノムラナオキです最近気になっている事は、ペットボトルについているオマケが、コンビニの前に捨てられているのを見ることと、SMAP×SMAPの最後の歌です。  というわけで~眠れなくて暇を持て余しているのがバレてしまったかと思いますが、市内某所にあるしゃぶしゃぶ屋『舵娚』勤務のつのゆうへ 八月の中旬から下旬に高知に帰る予定なので夜露死苦そして今日はコンフェデ~ニュージーランド戦  

びっくり

 投稿者:つのゆう  投稿日:2003年 6月16日(月)03時53分50秒
返信・引用
  ↓のカキコは津野です…f(-g-)半角カタカナでつのゆうって入れたらあんな変換になってました度々申し訳にゃいm(__)m  

意味なく報告

 投稿者:舵娚  投稿日:2003年 6月16日(月)03時50分30秒
返信・引用
  なんとつばっちゃんと同じバイト先になりました高知へ帰ってきた際はぜひしゃぶしゃぶ食べに来てね~笑☆
あきちゃん〉6/15といえばあきちゃん誕生日よねおめでた~!ごめんさっき気づいた(>_<)今から直接入れるけどこの掲示板上にもカキコしときたいと思います~
川久保〉まじ?さみしいやん(;д;)
山ちゃん〉スゴすぎ!!おめでと♪
まぁみー〉えっと…ビデオごめん
社長〉オススメ読んでみまっする
 

もはや常連!

 投稿者:川久保あゆみ  投稿日:2003年 6月13日(金)23時54分53秒
返信・引用
  山ちゃん〉あなた凄いね3位とか国際コンクールとかまさに王子やねそしてイベントの件、よろしく!友達誘って来てや~そんなにアバンギャルドな感じではないで!春夏ながやけど、フェミニン且つセクスィーな感じ今度メンズやるとしたら、あんたをモデルで使うきよろしゅう     社長〉ハイスコアってりぼんで連載しよったやつ?         津野〉川久保夏帰れんかも久々みんなに会いたかったに(>_<)  

よさこい万歳

 投稿者:山うち豊みつメール  投稿日:2003年 6月13日(金)18時19分20秒
返信・引用
  あゆみ 行く行く!たぶん暇やきーってか見たいわーファッションショーかあ、派手な服いっぱい登場しそうなー(^_^;)ちなみに最近と言わずオレはバツ一筋になりかけです、この前4万もつぎこんでしもうた…かっくいすぎやわ!
こうたろ 調布駅から歩いて五分、怪しげな地下一階ジャクソンホールです。バーガー…モスの方がうまいかも…いや、それ以外の料理と酒がうまいのよーつのゆう笑。
川久保さん よさこいはどっかで踊り鯛。
ところでサッカーの話がこんねえ!誰かこの間のアルゼンチン戦、パラグアイ戦を熱く語ろうやっ!なおき笑!
ひとつ報告です。この間ジュニアクラシックコンクールっちゅうので3位に入賞いたし、ショパンっちゅうピアノ雑誌に名前載ってるんでーよろしく。夏にはある国際コンクールに出るんで名をあげれるようがんばるんでよろしく!!また近々コンサートを高知で予定しておるので詳細決まり次第連絡いたします!
 

書き込みしすぎ~

 投稿者:つのゆう  投稿日:2003年 6月12日(木)09時58分27秒
返信・引用
  みんな夏帰ってきた時に飲みたいってか集まりたいなぁ八月?にはけっこう帰ってきちゅうがやおか?県外人希望をカキコんでや~♪
まぁみー〉よさこい踊るがや~うわー見に行こうっと♪私は高知に居るのに今年はよさこい不参加デス…f(-g-)でも観戦は行くつもりー
あゆ姉ー!〉今年の宇宙旅行社とglamは黒っぽくてすごいよさげやったで~w('▽')w!
こうめい〉勝手に口出しするけどジャクソンはバーガーがめちゃ美味しいイイ感じの店で5巻までに出てるハズ~?
 

(無題)

 投稿者:まみりーぬ  投稿日:2003年 6月10日(火)14時07分30秒
返信・引用
  久しぶりに投稿します〈='ヶ'=〉みんないべんとやらなにやら忙しそうやけど楽しそうですな(*'ω'*)あたくし今年は無理して帰省してカフェドで踊ることに致しました。どなたか一緒に私と一夏の思い出をつくりませんか、一緒に踊ってくれる人まってますー♪よろしく(o´∀`o)

http://8405.teacup.com/shacho/bbs?m=i

 

(無題)

 投稿者:川久保アユミ  投稿日:2003年 6月10日(火)00時42分13秒
返信・引用
  度々どーもあのー誰かよさこい情報(あたしor俺はこのチームで踊るぜ!とか今年の目玉とか)おせーて下さーい。おねげーしまーす。  

ゴブサタ

 投稿者:こーたろーメール  投稿日:2003年 6月 9日(月)16時09分11秒
返信・引用
  いきなりやけど、山ちゃん“ジャクソン”って何(・・;)?俺『ナナ』まだ五巻までしか見てないがよね~今八巻くらいまで出ちゅうろ?はよ~みたいちや!また東京行った時は遊んでや(^^)v津野ゆう夏にでも飲もうやまたみんなでよ竜一生きちゅうかや~?  

ってことは今日?!

 投稿者:つのU  投稿日:2003年 6月 8日(日)00時25分6秒
返信・引用
  あゆみー!ダンスイベント頑張ってにゃ私も7/12のイベントで踊る予定w('▽')w暇あらば来てくだされ~♪最近カキコしすぎで申し訳にゃい…f(-g-)  

お久しぶりです。

 投稿者:川久保  投稿日:2003年 6月 6日(金)18時39分59秒
返信・引用
  山ちゃん女子高生にいたずらしちゃダメよ!ところで私川久保、7月1日に、東京の吉祥寺でなんすけど、ファッションショーするんで、もし!ifもしもその頃東京に来る人、是非遊びに来てね~高橋かなもモデルで出るよン山ちゃん!チケ700円だから来てよ暇でしょあと、ダンスでもイベント出るんで、ま、あさってなんですけど高知から応援よろしゅう  

教職授業真っ最中◎

 投稿者:つのゆう  投稿日:2003年 6月 6日(金)09時40分33秒
返信・引用
  うわー!山ちゃんが先生?!ほんまキャッキャッ言われそうやねw('▽')w!私も四年になったら教育実習行くつもり♪時期かぶればおもろいのにな~(o^o^o)!
そうそう。夏にまた◆◇ぷち同窓会◇◆やりたいなぁなんて思いゆうがやけど、みなさまいつごろ帰高?八月とかかな?またカキコしてくだされm(__)m
 

ご無沙汰です

 投稿者:やまうちとよみつ  投稿日:2003年 6月 3日(火)20時35分42秒
返信・引用
  久々に見て見ると何ページわたっても自分の投稿がない(-.-;)毎日忙しゅうて…、なんだなんだー漫画の話題?こうたろーさん、やっぱNANAでしょうo(^-^)o この前原宿でNANAの世界展ってやりよったがよ、7.8巻持ってる人はご存じやと思うけど(^_^)v行けんくて友達行ってたがやけど楽しかったらしいねー。あ、こうたろうさん他、東京来たときにゃジャクソン連れてってやっからV(^-^)Vそやね、社長、あとは少女漫画で天使禁猟区ってのすね。話すげぇ深くてかっくよい!涙もん!?そういや最近教職の手続きとか始まって四年次にたぶん西高の教育実習生になります。つまり少しの間西高の先生になります。…オレが?…すいません(^。^;)
 

レンタル掲示板
/4