teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2011年12月19日(月)22時38分50秒
  > 駄目社員さま
おやぁ?
本社の営業に、駄目社員って肩書きの方は、いらっしゃいませんがぁ?
どなたかなぁ…、わかんないなぁ…(ニヤリ)
仙台でお目にかかった営業の方、どなかかなぁ…?
H課長、K課長、U次長、う~ん。。。。
他には、背の高いカッチョいい営業マンだったりとかぁ、アタクシと同じ名字の営業マンだったりとかぁ…。
うししししし。
元気ですよ~、一応は。
ボケ課長のオシリヌグイばっかで、湯気は出てますけれどね。。。
 
 

誰かわかりますかぁ?

 投稿者:駄目社員  投稿日:2011年12月18日(日)00時36分25秒
  同じ会社での人です。仙台でもお会いしましたが。。。営業第。。。課の邪魔くさいやつです。
なんとなく投稿しました。元気にしてますか??
 

お願いです

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2011年 3月12日(土)22時23分31秒
  既に、どこからかお聞きかもしれません。以下について、電力関係者からのお願いが届いています。
関西地区にお住まいの方々、ご協力をお願いいたします。
また、他の地域にお住まいの方々につきましても、節電について、ご協力を宜しくお願いいたします。




東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

この件をできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2011年 1月25日(火)19時13分6秒
  あらやだ、おほほ。
見つかってしまいましたぁ。。。
 

キャー、

 投稿者:いの  投稿日:2011年 1月24日(月)03時12分10秒
  、書き込み発見~!  

さて。。。

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2011年 1月19日(水)11時17分14秒
  そろそろ、放置ばかりもしてられませんねぇ。
写真ワールドが閉鎖になったのを機に、HPの改造をしてみましょうか。
春をめどに、何とか、してみよう。。。
 

う~ん。。。

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2010年11月19日(金)17時43分26秒
  気が付くと、ボジョレー解禁日過ぎてる。。。  

(無題)

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2010年 9月11日(土)18時31分32秒
  わははははははは。
半年以上、ここを放置してたのですねぇ。。。。

高校の同窓会仕事が、正念場です。

がんばりまするめ。
 

きゃぁ。。。。

 投稿者:赤痢ヶ腹  投稿日:2010年 1月16日(土)00時09分25秒
  いのさま、ごめんなさい。。。
放置プレイの極致、に、なってますね。。。。。

そろそろ、有給の消化を考え始めています。。。。。
来月のスケジュールを拝見すると、…早々に秀景満、ですか。。。。

ふ~む。。。。。。

あ。
忘れるところでした。。。。
54700、過ぎてるですね。。。。

どうも、近頃、どこもかしこも、中途半端なアタクシです。。。。
いけませんな。。。
 

今年は、、

 投稿者:いの  投稿日:2009年12月25日(金)01時58分16秒
  、、カウントダウンまで頑張る所存でござる。  

レンタル掲示板
/16