teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうだわ。。。

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 6月24日(月)18時35分21秒
  ツイッターと連携出来ない???§^。^§☆  
 

ホホホっ§^。^§☆

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 6月24日(月)18時33分34秒
  バッチリ~できましたわ。。。§^。^§☆

アーメン☆
 

集団ストーカー

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 6月16日(日)11時31分1秒
 

昨日14時30分頃、子供と病院へ行ってきました。その道すがら、

白い車が徐行しながら近寄ってきました。ナンバーは確か、


11-01若しくは、10-11連番でしたので、もしかすると、集団ストーカーでしょう。その車内には2人の女性?がいました。

近づいて徐行はやはり、怪しい車と思います。

 

エロエイゾウジジィが~

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 6月 6日(木)16時43分14秒
  家を壊そうしているかも~☆

気持ち悪いわ相変わらず、鼻歌交じりで。

近寄るな!!!!!

気持ち悪いじじぃ!!!

人の家を触らないでほしいのよね。

早くどこぞへ逝ってしまえ。

しかし、子供たちも引き取りたくも無いのだろうねェ~

 

やはり、多数の企業が関わっていますね。

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 5月 2日(木)18時29分26秒
  これでは、宗教法人格は廃止していただきたいですわね~☆
創価系企業が、多数存在することの学会員からの情報ですしね、正当な証です。
この様な事実が有ったということは、宗教法人ではありませんね。
単なる経営コンサルタントまがい。

アーメン☆§^。^§フフフ☆


毎月1回、創価学会は「本部幹部会」と題して、世界中、国内の学会のニュースや池田SGI会長の指導、日蓮大聖人の御書、法華経、そして歴史上の偉人の指導などを勉強する為に、国内1000以上の会館で同時中継を通して行っています。
毎月3日間(昼・夜)に行い、1千万人の同志が集います。
その中には、芸能人、俳優、女優、アーティスト、大学学長・教授、大手企業の会長・社長など、実に数千人の著名人も参加されています。
それは何故かと言うと、非学会員でなくても、会員の紹介さえあれば、誰でも参加できるのですが、聖教新聞を通して、創価学会の世界平和への強い信念や、学会の世界100ヶ国以上で行っている各種『展示会』の開催など、創価学会の指導は宗教をしている人でなくても、大変に勉強になるからです。
事実、大手紳士服の企業の社長は、長年聖教新聞を購読していて、毎朝必ず、池田SGI会長のスピーチ、指導、詩歌、体験談、世界の要人との対談など。大切に部分を罫線して、全社員に読ませるほどの企業もいます。

また、よくテレビで見る近藤雅彦、SMAP、ジャニーズ、上戸彩、石原さとみなど100人以上も創価学会のメンバーがいます。

多岐にわたって、様々な各界から注目されている創価学会は、幹部の指導だけでなく、会員一人一人が、素晴らしい人材に育ち、国際弁護士、司法書士、博士、教授、教員などに活躍しています。

私の中で一番驚いたのは、2005年頃だったでしょうか・・・
創価学会の本部(東京・新宿区)に、戦後最悪の不景気だった時代に、東京都内の各企業100社から次々と学会本部に問い合わせが殺到した時期がありました。
問い合わせの内容は、
「学会の皆様は、これほど不景気で暗い時代に、なぜこれほどにまで皆さんはニコニコとしていて、元気で明るいのでしょうか?」
と。
学会本部としては、一社ずつ回答する訳にもいかない為、説明会を行う事にしたそうです。
そして、東京都内、近隣の県からも大手企業の会長・社長など総勢200人以上の著名人が学会本部に集ったのです。
これは、日本史上初の試みなのでは?と思うほど、大手企業の首脳部が集いました。

1時間ほどかけて、創価学会の信仰や、祈りや、学会活動など、解り易く説明をしました。
 

そういえば、あのキャリアスクールで、聞いた話。

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 5月 2日(木)18時18分36秒
  電話を100回かけても、ストーカーにはならないとか、講師が言っていたわ。
こういうことね。
なる程、これは酷い。。。

アーメン☆§^。^§


【2008年11月6日 アンサイクロニュース配信】
90年代の音楽シーンに多大な影響を与えた小室哲哉プロデューサー(49)が今月4日に詐欺容疑で逮捕されたことは既に報じられたが、6日、この小室容疑者を、カルト宗教団体「創価学会」の機関紙「聖教新聞」が痛烈に非難していたことがわかった。

ただし、この「非難」は通常の新聞に見られるような「非難」とは明らかに違うのだ。詐欺行為でも無ければ音楽面や容疑者の浪費ぶりでもない、非難の対象、それは「創価学会への勧誘を拒否し、入信しなかったこと」。「畜生以下の非道」「欺瞞の天才」「馬鹿」「キチガイ」「悪魔」「地獄に落ちろ」「創価学会の仏罰が下った結果だ」…聖教新聞の紙面では、至る所でこのような、小室容疑者に対するにあれんばかりの非難・罵倒・中傷の言葉が並んでいた。





右が木根尚登氏、左が小室容疑者。
小室容疑者を創価学会に勧誘していたのは、小室容疑者が所属するユニット「TM NETWORK」のメンバー木根尚登氏(51)。

木根氏は熱心な創価学会員で知られ、「TM NETWORK」結成当初の1984年から小室容疑者に対し勧誘を行っていたが、いくら説得しても小室容疑者が入信しないことから、勧誘を断念。

しかし、やがて小室容疑者が「TM NETWORK」(TMN)を離れ、「TRF」や「篠原涼子」「H Jungle with t」「華原朋美」「安室奈美恵」「globe」などの音楽プロデューサーで大ブレイク、収入が億単位を越すようになると、木根氏は創価学会上層部から「あの時おまえが入信させなかったから、毎年十億単位の寄付を小室哲哉から搾りとれなかった。おまえは創価学会に対する信心が足りない」と叱られることがあったという。

聖教新聞の特定の個人に対する大量攻撃といえば、1998年に竹入義勝・元公明党委員長(1967~1986年まで在任)に対し「天下の変節男」「欺瞞の天才」「畜生以下の非道」「泥棒野郎」「銭ゲバ」「ヘビ」などと執拗にバッシングしていたことが有名[1]だが、小室容疑者は非学会員であるだけに、今回のバッシングは異例であり、それだけ小室容疑者が全盛期に所持していた金額が大きかったこと裏返し、または何らかのトラブルがあったのだろう。なお、聖教新聞社の親団体である創価学会は小室容疑者の逮捕報道と同時に、小室容疑者の妻であるKCO(本名:小室 桂子)氏の実家に「おめでとうございます」との電話を100回以上に渡ってかけていたことがわかっている。
 

ヒカリエが創価な証拠か???

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 4月27日(土)13時43分12秒
  いえば、ユニクロが広すぎて買い物しづらいw


9 :おかいものさん:2012/05/15(火) 06:17:52.76
渋谷ヒカリエ セールバーゲン情報
http://tokyosalebargen.com/page15


10 :おかいものさん:2012/05/15(火) 06:58:14.64
10


11 :おかいものさん:2012/05/22(火) 12:42:30.57
弱冠スレチだけどソラマチの東武行ってきたわ
スカイツリー関連馬鹿にしてたけど、ヒカリエ、ダイバーシティ、ソラマチの中じゃ
断トツでソラマチの出来が良かったわ


12 :おかいものさん:2012/05/26(土) 12:25:23.85
MDのリレーションめちゃくちゃだったけどね。


13 :おかいものさん:2012/06/01(金) 09:16:42.26
保守


14 :おかいものさん:2012/09/18(火) 00:02:06.52
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
 

アスペアスペと大騒ぎをしていた、

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 4月16日(火)01時35分32秒
  小川とは、在日のおばちゃん。、

大騒ぎをするところが、また、少し異常さを感じましたわ。

自分には才能が無いからと、突然、逃げて行きましたけれど???

流石に在日だな~と、思いましたわ。

アーメン☆

(((o(*゚▽゚*)o)))
 

一般人を天皇にしましたのか。。

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 4月14日(日)14時41分20秒
  崇徳上皇は讃岐に流されてしまった。天皇や上皇の配流は淳仁天皇以来400年ぶりのことであった。

讃岐国での軟禁生活の中で仏教に深く傾倒して極楽往生を願い、五部大乗経(法華経・華厳経・涅槃経・大集経・大品般若経)の写本作りに専念した。もっとも、血で書いたか墨で書いたかは諸本で違いがある。

で、完成した五つの写本を京の寺に収めてほしいと朝廷に差し出したところ、後白河院は「呪詛が込められているのではないか」と疑ってこれを拒否し、写本を送り返してきた。

これに激しく怒った崇徳院は、舌を噛み切って写本に「日本国の大魔縁となり、皇を取って民とし民を皇となさん」「この経を魔道に回向(えこう)す」と血で書き込み、爪や髪を伸ばし続け夜叉のような姿になり、後に生きながら天狗になったとされている。天皇を平民に引きずり降し、一般人を天皇にするぞ、と呪ったということかな。


讃岐の崇徳上皇(歌川国芳画)

崇徳上皇が崩御してからも、罪人扱いは変わらす、讃岐国の国司(知事)によって葬礼が行われただけで、朝廷からは無視された。一緒に崇徳上皇の側近で流された藤原教長さんらが帰京を許され、悪左府藤原頼長さんの子の師長さんが後白河院の側近になっても崇徳上皇の扱いは変わることはなかった。当然、崇徳上皇の怨霊についても意識されることはなかった。

が、後年延暦寺の強訴、安元の大火、鹿ケ谷の陰謀が立て続けに起こり、社会の安定が崩れ長く続く動乱の始まりとなった。「愚昧記」という日記には「讃岐院ならびに宇治左府の事、沙汰あるべしと云々。これ近日天下の悪事彼の人等所為の由疑いあり」とある。要するにひょっとしたらこれらの社会不安は、崇徳上皇と悪左府頼長さんの霊の仕業とちゃうか?と書かれていて、以降、崇徳上皇の怨霊に関する記事が貴族の日記に頻出するようになる。

このあたりは後白河上皇や藤原忠通さんに近い人々が相次いで死去したことで、崇徳上皇や悪左府頼長さんの怨霊が意識され始め、大事件続発がそれに拍車をかけたと思われる。

崇徳上皇の怨霊については、藤原教長さんが崇徳院上皇と悪左府頼長さんの悪霊を神霊として祀るべきと主張していたことが記されており、かつての側近であった教長さんが悪霊、怨霊伝説の形成に深く関わっていたんやなかろうか。

精神的に追い詰められた後白河上皇は院は怨霊鎮魂のため崇徳上皇を罪人とした保元の宣命を破却し、「讃岐院」の院号が「崇徳院」に改められ、悪左府頼長さんには正一位太政大臣が追贈された。

この怨霊伝説は明治維新まであったらしく、明治天皇は1868年8月18日に自らの即位の礼を執り行うに際して勅使を讃岐に遣わし、崇徳天皇の御霊を京都へ帰還させて白峯神宮を創建した。

昭和天皇は崇徳天皇八百年祭に当たる1964年に、香川県坂出市の崇徳天皇陵に勅使を遣わして式年祭を執り行わせている。

崇徳上皇の怨霊は菅原道真さん、平将門さんと並んで日本三大怨霊のひとつに数えられている。




瀬をはやみ岩にせかるる瀧川の割れてぞ末に逢わんとぞ思ふ  崇徳院

 

今日もバスを降りたら222.

 投稿者:minasun  投稿日:2013年 4月12日(金)22時51分56秒
  茶色のミニクーパーがすれ違ったわ。
あのじじぃ。

VVの2926気をつけろ。
まちがっているぞ。




使ってるものに注意



Xデー来春
 

レンタル掲示板
/609