teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの~

 投稿者:あへゃ  投稿日:2006年 3月24日(金)18時15分0秒
  鍵を拾ったのに町内会の人に預けてくるって言っていいですよ僕が行きますからって言ったのにその町内会の人にこの鍵なんでしょうね?とかあの小学生その鍵よこせとか言うんですよとか言ったんですけどんで僕がなんで嘘つくんですかって言ったら嘘じゃないよ拾って遊んでたんだからでしょとかなんだか意味分からない事言ってた  
 

湾カフェ

 投稿者:NIKON  投稿日:2005年10月29日(土)10時35分17秒
  さていつ買い取るかな。 笑  

湾カフェ

 投稿者:NIKON  投稿日:2005年 6月18日(土)22時04分9秒
  町内会で湾カフェを買い取る!  笑  

↓冒険王?

 投稿者:  投稿日:2005年 6月16日(木)19時46分11秒
  ダメって湾カフェ?
勝手に湾カフェにしちゃうからイイでぇす。笑
 

冒険王

 投稿者:NIKON  投稿日:2005年 6月15日(水)14時40分0秒
  冒険王の企画ダメだったみたいですね。残念。
今年の夏は冒険王に何回行くのかな?二桁?笑
 

全員で日航ホテルに?

 投稿者:NIKON  投稿日:2005年 5月 3日(火)20時39分24秒
  ギネスに挑戦状態になりそうですね。笑。
湾カフェ希望の町会長でした。
 

Re:お台場冒険王

 投稿者:砂漠の狐  投稿日:2005年 5月 1日(日)21時52分3秒
  とりあえず レジェンドミュージアムを希望しますということで
昨日 アンケートに答えてきました

日航ホテルの宿泊券が当たったら
町内会オフにご活用ください(爆)
 

お台場冒険王

 投稿者:NIKON  投稿日:2005年 4月 5日(火)11時08分41秒
  自分にとってお台場冒険王と言えば踊るミュージアム、ウオーターボーィズですね。今年はなにをやるんだろ?また踊る関係のイベントをやってほしいですね。交渉人、容疑者の踊る関係で。

そこでフジテレビでは番組や映画にちなんだ企画、アトラクションを募集してます。 締め切りは4月末。
捜査員の皆さんでまた踊るミュージアムを!それにリンクして映画王でOD1,OD2、スピンオフを!
http://www.fujitv.co.jp/bouken2005/index2.html
 

町会長からのお願い

 投稿者:NIKONメール  投稿日:2004年12月22日(水)09時32分53秒
  いつも町内会のHPに立ち寄っていただきありがとうございます。
町会長からのお願いがあります。

町内会にアップしてる写真に関してですが、写真は個人で楽しむ分にはOKですが、
HP等にアップされる場合は町会長まで連絡をください。
写真によっては著作権、肖像権の問題がありますので。
これからもいろんな写真をアップしていきますのでよろしくお願いします。

フジテレビ町内会 町会長 NIKON
 

実は・・・

 投稿者:隣町のぴ~ぽ  投稿日:2004年12月14日(火)20時24分26秒
  来年の秋公開の「三丁目の夕日」(マンガで有名ですよね)
吉岡くん主演で実写なんですが・・・・製作は某汐留にあるテレビ局とROBOTだそうです。
( ´_ゝ`)
 

レンタル掲示板
/8