teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺は!パンクロッカー!

 投稿者:武者小路きみまらメール  投稿日:2010年 3月16日(火)20時10分37秒
  ハロー!目覚まし時計倶楽部の自称パンクロッカー!武者小路きみまらチュー者でーす!目覚まし時計倶楽部では!音楽を通じての社会改革運動をネット上で繰り広げていまーす!ホームページ&ブログではかなりパンクな記事を載せてまーす!フログでは!youtubeの忌野清志朗さんの動画や絵文字なんかで楽しく政治と経済を学べまーす!プレイボタンをクリックしてサ!音楽でもききながらパンクな俺の記事でも読んで下さい!興味のある人はサ!一度サイトに遊びに来てください!

それとサ!目覚まし時計倶楽部掲示板もあるので下記のURLから掲示板に遊びに来て好き勝手に書き込んで下さい!パンクな投稿大歓迎!

URL ブログhttp://change-the-world.de-blog.jp
    ホームページhttp://www2.ocn.ne.jp/~change

掲示板
 http://www.freebbs.biz/tree/treebbs.cgi?user=change

http://change-theworld.de-blog.jp

 
 

足跡

 投稿者:うぐいすだに  投稿日:2008年 1月23日(水)16時04分58秒
  こんにちは。
足跡残しに来ました^^;
 

わらわらへ対抗!

 投稿者:EなNなNAO  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時08分9秒
  わらわらはうらやましいだけんですよ。
こんな奴のことは軽く流しましょうよ。
BMWは最高なんだから!!
 

はじめまして

 投稿者:もりげんメール  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時00分46秒
  はじめまして、わらわらさん。
掲示板への書き込みありがとうございます。
ジャガー、ポルシェいいですね、乗ってみたいですよ。
わらわらさんはどのような車に乗られているのですか?
 

BMWってださくねーか?

 投稿者:わらわら  投稿日:2006年 9月 1日(金)02時27分40秒
  ジャガー・SL・ポルシェくらい乗れよ。  

お久しぶりです、順平さん

 投稿者:もりげんメール  投稿日:2005年10月25日(火)21時53分2秒
  お久しぶりです、順平さん。
元気にされておりましたか?

写真は田沢湖温泉で泊まった宿「花心亭しらはま」の部屋より撮影しました。
角の部屋で田沢湖の眺めも良かったです。
この写真ですがデジカメで撮影したものです。
また遊びにきてくださいね。
 

拝啓

 投稿者:順平  投稿日:2005年10月 9日(日)18時34分8秒
  久しぶりにアクセスしてみました。賑やかになってきましたね。ところで表紙の写真はとても素敵な写真ですね。田沢湖のどのへんで撮られたのでしょうか、素敵な写真です。私も撮ってみたいのですが、なかなかうまくいきません。それではまた書き込みします。  

はじめまして

 投稿者:もりげんメール  投稿日:2005年 9月 3日(土)14時37分28秒
  こんにちは、もりこうさん。
こちらこそお世話になっております。

株式投資3月から始められたのですね、私は1月から始めました。
師匠のお話はごく一部ですよ。
1月の高値でつかんだ銘柄もやっと利益が乗ってきました。
これから年末にかけて株価は上昇してくるでしょう。

もりこうさんはどのような株を買われているのでしょうか?
9月から弱電相場が来るかもよ・・・・
ソニー、シャープ、松下、パイオニアなんか上げてくるかな?
最近は株の本などが出ていますがそれらとは違った投資法ですので、面白いかもしれません。
トヨタ自動車を買いましょうと言っていたのが3800円、もう4500円になりました。これからも上げてきますよ、目標株価6000~6500円、今年の終わりまでにこの値になるといいですね。
 

こちらでは初めまして

 投稿者:もりこうメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)15時43分0秒
  仕事で水曜日にお世話になっている「もりこう」です。
HP訪問記念に書き込みしてみました。

この3月から小遣いの範囲で細々と株式投資を開始しました。
もりげんさんと視床....じゃなくて師匠との対話も参考にさせてもらいました。

職場では他の従業員もおりますので、あまり株の話はできないかもしれませんが
いずれ僕のポートフォリオの診断などもしていただければ、と思います。

それじゃ、また
 

はじめまして、患者さんさま

 投稿者:もりげんメール  投稿日:2005年 4月27日(水)22時33分19秒
  はじめまして、患者さんさま。
書き込みありがとうございます。
文面からは大変お気の毒な出来事であったと察せられます。

治療期間2週間、治療費1万円を負担しなければならないのでしょうか?
とのことですが、私の考えは(私は法律の専門家ではないのであくまでも私個人の考えとして聞いてください)、治療期間2週間、治療費1万円を結果的には患者さんさま自身で負担することになると思います。
まず、患者さんさま自身は犬アレルギーであるということを医学的に証明できたとしても、2005年4月10日の新大阪発博多行きのこだま 657号で広島から徳山まで乗っていた人が
4匹の犬を室内に連れ出して乗っていたということを患者さんさまの方で証明しなくてはならないと思われます。
そして次に、広島から徳山まで乗っていた人が4匹の犬を室内に連れ出して乗っていたということを証明できたとしても、全身のかゆみが犬アレルギーによって出現したのかということが争点になると思われます。同日に患者さんさまが食べたものが原因でかゆくなった可能性もありますし、また、犬アレルギーが原因であると分かったとしても広島から徳山までの4匹の犬がかゆみの原因なのか、あるいは他のところで犬と接触し、それがかゆみの引き金になったかもしれないという可能性が出てきます(他で犬と接触したかどうかは知りませんがあくまでも可能性ということで話しております)。

そしてこの4匹の犬が原因だと判明した場合に車掌の所属するJR西日本かあるいは4匹の犬の飼い主に損害賠償請求をするかということですが、飼い主でしょうね。なぜなら、犬アレルギーの原因が犬であるためだからです。犬を室内に連れ出して乗っている飼い主が損害賠償責任を負うと考えるのが妥当と思われます。
JRの車掌の職務怠慢ということに対しては、車掌の名前を直接聞くか、名札を見て名前を控えておくべきです。かゆみが出てからすぐに医者に行き、診断書を発行できるなら発行してもらった上で直ちにJR西日本本社に言うべきでしょう。その際、犬がいたかどうかの証拠がありませんので、その犬を写真かビデオ、デジカメなどで撮影して、犬が室内に連れ出して乗せられていた証拠を残しておき、それをJR側に提出しておくべきかなと思います。犬の飼い主は今となっては分からないのでJR西日本に言うしかないと思います。

最後に、あくまでもこれは私の考えですので、患者さんさまは弁護士などの法律家にご相談なされた方がよろしいかと思います。
そして、どのようにこの件に対処されるか分かりませんが、どのような方法をとるにせよ、あくまでも自己責任でお願いいたします。私の考えをもとに行動されて患者さんさまの期待するような結果にならなくとも当方では責任を負えませんので悪しからず・・・・
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/9