teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:きいち  投稿日:2009年10月14日(水)18時42分29秒
  ちょこおめでと~(^U^)v  
 

ありゃま

 投稿者:しるく  投稿日:2008年 7月20日(日)22時05分37秒
  きゅうは私の誕生日に結婚式かいな(笑)予定空けときます♪
でみもいなくなると関西組はグッと減るなあ…
ちなみにですが、9月にプルトワ前橋店閉店します!
んで、11月にプルトワ大津店(滋賀県ざます)オープンします!
だから私の本拠地は完璧関西になっちゃうのだ……
もう群馬弁忘れちゃった(;´д⊂)
 

夏だ!

 投稿者:キイチ  投稿日:2008年 7月15日(火)13時41分32秒
  でみ きゅう おめでと(*´▽')☆☆

きゅうもついにダック夫人か…

自分は…まだまだいいや

こちらも福岡落ち着く…かな??
沖縄いきたい!

でみ 来週やね
楽しみにしと~けん☆☆
 

意外と増えてた

 投稿者:きゅう  投稿日:2008年 7月 1日(火)14時14分54秒
  なんかいつの間にか更新されてたね!

きゅうも、上京して早6年。現在船橋市在住です!
でみお、カモン(゜▽゜)
そして、ついに関東を脱出することはできず、千葉に落ち着きそうです。

そうだ、12月6日に結婚式するから、みんな空けておいてね(^_-)-☆
 

でみの近況

 投稿者:でみお  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時40分33秒
  ぽるには報告済みなのじゃが、でみおはIHI(旧石川島播磨重工)っていうメーカーで働くことになりました。ヒコウキのジェットエンジンやら原発やらをつくってます。ちなみに空自もお得意様です。喜一もういないやんけ。ちっ。
そしてただ今旅行中っす。高山→白川郷→金沢→高岡→富山→長野の順で、今は金沢のドトールに滞在しております。長野行ったら宮下由梨の家に泊まるけん、彼氏チェックしてくるわ。七月は九州回ります。喜一ヨロピコ。秋ぐらいには東の方に行くかもなんで、関東組もヨロピコ。
あ、そうそう。でみを来年から船橋か横浜か所沢ら辺に住む可能性めっちゃ高いです。それも含め関東組ヨロピコハート
 

あちぃ汗

 投稿者:ほーりー  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時45分27秒
  冬生まれは夏が苦手 ̄ー ̄=3忙しいけど毎日元気にやってるよチョキ気がつけば大阪生活も6年目に突入です目汗

先月たまたま行った高田馬場でアリーに会いました目世間て狭いな、って思った瞬間(笑)

みんなの近況が聞きたいな~ウッシッシキラキラ
 

(=∪=)

 投稿者:樹一★  投稿日:2008年 5月 3日(土)00時11分26秒
  樹一も元気です(´∀`)
もう暑いね 夏がくるねハート
 

やあ

 投稿者:でみお  投稿日:2008年 4月10日(木)19時23分52秒
  やあ。みんな元気?でみは元気です。  

元気かな

 投稿者:樹一☆  投稿日:2007年12月 3日(月)12時28分46秒
  もう12月です
今年も残りわずか

いきなりですが報告します
三森 民間人になりましたσ^┰゜

で そのまま福岡に残り小倉のスポーツクラブで働いてます(=∪=)

よろしく~☆
あっ!あとうちの分身が9月に結婚し 1月に分身の分身を産む予定です台風今里帰り中らしい。

よのなかいろいろやね~
年末年始 集合できたらいいですね☆

それでは良いクリスマス&年越しを☆☆
 

どんより

 投稿者:しるく  投稿日:2007年 6月 6日(水)14時47分58秒
  私は嵯峨野で酒売ってるよ~。店長の仕事人間っぷりについて行けなくて、まじでやめようかなーと思ってますφ(.. )タイムカード定時に切らされて、その後も仕事するとかまじきついー。どこもそんなんなのかなぁ?  

レンタル掲示板
/10