teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ああん  投稿日:2017年 2月 8日(水)21時49分57秒
  随分昔メイン?のほうの掲示板にはお邪魔させて頂いたことあるのですが
こっしーさんまだ仙道や気功は続けていらっしゃるのでしょうか?
 
 

仙道修行と催眠術

 投稿者:ちびた  投稿日:2012年 3月19日(月)18時25分32秒
  仙道と催眠術を融合させた修行法をブログで公開しています。
始めたばかりですのでまだ記事は少ないですが、徐々に充実させていきます。

http://kirei-sister.jugem.jp/

 

俳句

 投稿者:ユーリー  投稿日:2011年 9月22日(木)07時25分19秒
  無限図しばらくでも休まれるとは、残念です。どこで発信したら良いのか判らないので試みにご挨拶です。 T

http://blog.goo.ne.jp/oniyuri08

 

なんか

 投稿者:こっしー  投稿日:2008年 7月19日(土)16時02分29秒
  荒らしが湧いてるようなので、禁止リモートホストを設定してみたりして。
この半年で書き込みが1つしか無いような過疎掲示板を荒らす意味がわからない。
枯れ木も山のにぎわいで別にいいけど。どうせ誰も書かないし見てないから。
禁止リモホがちゃんと機能してるかどうか確かめたいので荒らしを
続けてみてください。>荒らし様
 

お、えびさん

 投稿者:こっしー  投稿日:2008年 7月19日(土)04時16分52秒
  どうぞいらっしゃい。女性ばかりみたいなんでいいかも。

下の地図はリンク切れてるなあ。こっちだ。
http://www.taitocity.net/taito/shakaikyouiku/center.html
 

今週の日曜日か・・・

 投稿者:えび  投稿日:2008年 7月16日(水)22時18分41秒
  ひさびさにこっしーさんに会いに行ってみようかな。。。  

こっしーの気功教室開催

 投稿者:山本メール  投稿日:2008年 7月13日(日)01時31分41秒
  皆様はじめまして。
こっしーのホームページの読者の山本と申します。
皆様から以前からリクエストがありました、こっしーの気功教室を開催できる
ことになりました。
講座の方はお一人二千円です。(会場費など)

開催場所 ;東京都(JR浅草口に12:30)
日時; 7月20日 日曜日
待ち合わせ場所、時間は下記です。

上野駅で待ち合わせをする場合には
JR浅草口に12:30
現地集合(会場に直接)の方は、
13時に以下へ
(前回と同じ場所です)台東区立社会教育センター会議室
東京都台東区東上野
6-16-8
会場の電話
(03)3842-5352
地図
http://map.m.livedoor.com/map/send?ZM=11&P=&MAP=E139.46.48.0N35.42.32.8

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご参加ご希望の方は私 山本までメールお願いします。
d6_6b@pdx.ne.jp
でききれば前日19日までにご連絡下さい。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:yama  投稿日:2008年 4月28日(月)20時17分48秒
  こっしーさん!!!
連休楽しみですねー
 

おお吉さん!

 投稿者:こっしー  投稿日:2007年12月22日(土)23時50分15秒
  すっかり放置中ですいません。
今はかなり元気になってますよお。
メルマガ?すっかり忘れてました・・・
 

元気か~い?

 投稿者:吉祥天  投稿日:2007年11月 8日(木)22時30分27秒
  ('-'*)オヒサ♪です。
メルマガ、廃刊ギリギリ半年に1度届いてるっていう生存確認になってるな(苦笑)
吉もどうにか生きてるよ(笑)
最近は以前より 少し元気になった?
 

レンタル掲示板
/10