teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. あいあい - シーズン2 -(9)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


週末

 投稿者:ネパ  投稿日:2009年 7月24日(金)23時11分34秒
  遠く大阪の地からてるてる坊主作って晴れ祈っとくわ晴れどうぞ良き日に。  
 

25日…。

 投稿者:やすぺ  投稿日:2009年 7月23日(木)06時06分40秒
  60%で雨予報…。
雨男雨女さん…~
日曜は晴れっぽいチョキ
 

うきゃきゃ

 投稿者:主婦①  投稿日:2009年 5月24日(日)13時38分57秒
  1週間はひたすら我慢やねー
早く金沢で魚食べたいわ(^^♪
 

四角い…

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 5月24日(日)10時25分16秒
  歯を四本抜きましたm(_ _)m全身麻酔ってすごいねぇ。お花畑の夢みてたらもう手術終わってたよ。
顔が信じられないくらいに四角い…将棋の駒みたいぃぃぃ(T_T)
熱もでるし、戦ってます=3=3
早く過去のことと思いたいT_T
 

金沢いきたぁい

 投稿者:もうすぐ既婚  投稿日:2009年 5月21日(木)00時02分12秒
  加賀屋の温泉はいれるなんて…ヽ(^^)嬉しいなぁ☆
楽しみにしてるよ
明日から2日間入院しますm(_ _)m結婚する前に親不知を四本ぬいてきます。
全身麻酔にしたん…こわい。でも抜くのが怖い。終わった後の痛みも怖い…
頑張ってきます!
 

カモン石川

 投稿者:やすへ  投稿日:2009年 5月13日(水)19時26分35秒
  楽しみやわぁ。
なんやら同じ日に七尾でジャズのお祭りがあるらしいわ。人が多いかもね。
加賀屋の温泉入りたい放題やし、辻口シェフのケーキ屋さんめっさ近いし窓からはナイスビュー(海)
ちょっとリッチな気分になれるそんな一時です。
楽しみにしとりまっしぃーきまっしぃー!
 

(無題)

 投稿者:主婦①  投稿日:2009年 5月10日(日)22時13分39秒
  いいな旅行~
今年のGWはBBQしかしんかった。
京都はもう夏です。
母の日に串カツをたらふく食べました。
金沢楽しみねー
 

韓国から帰ったセヨ

 投稿者:既婚者1  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時23分45秒
  韓国よかったヨォ(*´艸`)明洞餃子が安くてうまかったセヨミ・ω・ ミGWだったから旅費高かったけど、グルメ&買い物楽しかったムニダ

是非みなさんも行きまっセヨパー
 

疲れた

 投稿者:既婚者1  投稿日:2009年 4月30日(木)21時04分56秒
  あいあいキャンプ、加賀にしましょう!やっさんがタイ行く前にやっさん縁の土地で、あいあい的送迎をしようじゃないか

最━d(´皿`)b━高

初の石川あいあいや
 

久々

 投稿者:既婚者1  投稿日:2009年 4月 8日(水)13時19分37秒
  誰か見てる人いるんかな?俺自身久々に覗いたわ。大学卒業してかなり経つし、仕方ないか台風気づけば29才…俺も結婚したんや、子供いる奴もいる。老けもするわな(*´Д`)今年の夏はなんかするんかな?ソロソロ考えなアカンな(Θ'Å`)φ...。o○

突然楽して痩せたいわぁ…
 

レンタル掲示板
/10