teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告ッス

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 8月28日(水)02時51分39秒
  でびさーん元気そうで何よりです麻希ちゃんとのデート楽しかったみたいであゆも嬉しいサクラ掲示板にもカキコありがとお返事したからまた見てねさて今日びわちゃんがご来店されましたでびさん知ってるかもやけど、とりあえずご報告です。しかしでびさんにお愛できるのはいつになるかしら・・旦那様、娘を可愛がるのはいいケドたまには奥様も可愛がってねー  
 

行ってきたよ

 投稿者:でびる@旦那  投稿日:2002年 8月26日(月)17時01分17秒
  楽しかったよ難波で待ちしてから天保山にいって、a-nation見に行ってんけどねライブは立ちっぱなしやから疲れた またお愛した時に詳しいことは報告するね  

如何でした

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 8月26日(月)16時42分24秒
  でびさんお元気ですかあゆは元気に出勤してまぁす急に涼しくなったので体調管理にはお互い気を付けよぅね日曜日のデートは如何でしたかどんなトコ行ってどんな会話したんでしょうか・・気になるあゆデートなんて忘れちゃったヨ(^_^;。また聞かせてねでわでわまたね  

奥様

 投稿者:でびる@旦那  投稿日:2002年 8月22日(木)15時54分53秒
  無事に復帰おめでと旦那としてはうれしい反面(^_^;・・・ 少しジェラシーです(笑) 報告です日曜は娘の麻希ちゃんとデートしてきます(^o^)  またお愛した時にお話ししますね  あぁ奥さまに早く愛たいです  

今日から復帰なり

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 8月21日(水)14時29分32秒
  でびさんこんにちは元気にしてますかぁあゆはいよいよ今日から復帰致しますうぅ、チョッピリ緊張するなぁでびさんも時間があれば遊びに来て下さいねぇではでは旦那様、行ってきます  

(^_^;

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 8月 1日(木)15時25分34秒
  はい行ってらっしゃい日曜日はがんばるわ取れるように祈ってください 早く愛たいな  

ありゃりゃ

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 8月 1日(木)14時46分15秒
  お返事ありがと電話してくれたのね嬉しいしかしラスト埋まってましたか・・残念日曜日はラスト取れたらいいなぁお愛した時はまた色々お話し聞かせて下さいねぇでは行ってきまぁす  

ありがとうなり

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 8月 1日(木)10時19分38秒
  真っ先にお知らせ頂きありがとうなりすんごく嬉しいですあまり無理しなや(^_^;んでっ今日は予約競争に負けました最後はうまってました明日と明後日はバイトで行けないので日曜日に行きます。予約取れたらいいけど・・・(^_^; んでは、お仕事がんばってね(^o^)  

出勤決定なり

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 7月31日(水)23時54分22秒
  でびさん麻希ちゃんに再会できて良かったねお水やったらお酒強くないとシンドイかもね体壊さない様でびさんも見守ってあげてねさてあゆはいよいよ明日から復帰なり筋肉痛に注意しながら頑張りまぁす時間が出来たら遊びに来てねではでは  

だよなぁ

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 7月29日(月)16時50分45秒
  さぼってないっちゅうねん(-_-X)病気やからしゃあないやろってお店に言うたりたいわ。ほんまはもう少し休んだほうがいいと思うけど(^_^; それから麻希ちゃんに会いに行きました。彼女はただ今、お水をしてます。また連絡します  

報告なり

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 6月 1日(土)01時53分48秒
  でびさんこんばんわなり今日ね、[びわチャン]って方がご来店されました。でびさんのお知り合いなのよね?ここに書いてなかったしチョットびっくりしましたでびさんとオフ会で色々話ししたって言ってたよまた来てくれるみたいです。旦那様も愛に来て下さいね  

おはようなり

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月28日(火)10時31分58秒
  元気になって良かったねまた筋肉痛との戦いかな(笑)僕は土日のどちらかに行きます。早く愛たいです。奥様ではがんばってね  

ごぶさたなり

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 5月27日(月)23時48分50秒
  でびさぁーんごぶさたしておりましたあゆは漸く明日から復帰でございます!何か緊張しちゃうわかなりのんびりさせて頂いたお陰で元気になりましたよ♪これからも頑張るので、応援してね、旦那様  

暑い

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月24日(金)16時26分47秒
  何とか、生きてるみたいやね(笑)連絡あんがとです安心したよん 痛みがやわらいだら気晴らしに外に出歩くと思うけど、もうかなり暑いです 紫外線もきついみたいやし気をつけてねではね  

休養中なりぃ

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 5月24日(金)01時42分44秒
  でびさぁん、あゆは何とか生きてるぞー今回もかなり辛いっす。男性には理解できない痛みなんやろなー。でも下のカキコ読んでビックリ!気絶した事あるって・・!うひゃーあゆの痛みなんて軽いもんかもね。一日も早く出勤できる様にするから、旦那様もぅ少し待っててねぇ  

あはよん

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月22日(水)11時25分44秒
  連絡あんがとさんですとうとう来てしまいましたかぁ  あの痛みは男のおいらにゃぁわかんないもんなぁかなりの痛さなんやろね。  男が股間にボールが当たった時も痛いけどね(^_^;はは・・昔、高校の部活で当たった時はあまりの痛さに気絶した覚えがあるよ では、ゆっくりと養生してください。  

来ちゃいました

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 5月21日(火)23時56分2秒
  でびさん電話してくれたんやねー。ありがとなりでもとうとう奴が来てしまいました・・またしばらくお休みになっちゃいますのでヨロシクです。出勤決まったらまたお知らせするね!ではおやすみなさい。  

お帰り(^o^)

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月21日(火)10時36分35秒
  ゆっくりしてリフレッシュできて良かったね 今日からまた頑張ってね 朝、予約電話しましたがラストはすでに埋まっていました また愛に行きますからしばらくお待ちを(笑) ではまた   奥様へ  

いかが?

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月20日(月)11時25分43秒
  実家で落ち着いてますか? ゆっくり羽根を伸ばしてんのかな?太ることは気にしないでたくさん食べて元気になって帰ってきてねではまた  

行ってきます

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 5月19日(日)20時31分28秒
  でびさん昨日はお疲れ様でしたー。楽しかったみたいやね。また詳しいお話聞かせて下さいねぇ!さて日記にも書いたけど今から実家なのだ。ゆっくりしてきますね。ではでは行ってきまーす  

のんでますよん

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月18日(土)23時40分36秒
  お疲れさんでした 今日は野郎ばかりですがおもろいです。 なかなか、濃い話しばかりなもんでではオールなんで頑張ります  

ありがとう

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月18日(土)13時27分21秒
  連絡くれてありがとね すこし安心しましたよ 余り無理はだめよと言うてもそういう訳にもいかんしなまあほどほどに(笑)僕は今日はオフ会です。久々に飲めます うれし(^_^)vではまた詳細はここに書きますね  

ありがとう

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 5月18日(土)12時26分38秒
  でびさんご心配をお掛けしましたぁ!今日から復帰です。頑張ってくるねー♪  

おはよう

 投稿者:でびる@旦那  投稿日:2002年 5月17日(金)10時43分58秒
  少しはましになったかな? 気持ちを落ち着かせてゆったりして寝て下さいね ほいじゃ今日も仕事、頑張ります  

おい生きてるか(^_^;

 投稿者:でびる@旦那  投稿日:2002年 5月16日(木)19時43分57秒
  見てくれてるかな? 返事は返さないでいいよん えとっ、ちゃんと水分補給をしてくださいね  それからお薬を飲む時は少しでもいいから何か食べてから飲んでくださいね  ゆったりとした音楽を聞くのもいいかも♪そばに居てやれないのが残念です(笑) では、お大事に  

大丈夫?

 投稿者:でびる@旦那メール  投稿日:2002年 5月15日(水)10時56分26秒
  おはようです奥様。また、風邪がぶり返したの? ゆっくりあせらず、気持ちを落ち着かせて休養をとってくださいね(^o^)    旦那様より(^o^)  

おはよう

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月14日(火)11時26分4秒
  どうですか? 今日のお目覚めは良かったかな? 悪かったかな?まだ寝られへんのかな?まあ、あんまり考えないで大きな気持ちでいましょう(^o^)こんなん言うと、あゆちゃんの性格からして嫌やと思うけど 今は絶対に遅れないぞとか遅刻しないぞという思いは少しだけにした方が良いと思う。 強く思うとかえってそれがプレッシャーになって余計寝れない原因となって悪循環にもなってると僕は思うねんけど。まあこれは僕の勝手な考えやからね では、今日も頑張ってね(^o^)いってらっしゃい  

昨日はありがと

 投稿者:あゆ@サクラ  投稿日:2002年 5月14日(火)01時12分15秒
  でびさんこんばんわ!今日はお出掛けして少しリフレッシュしたよー。昨日も楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったなり!またお愛できる日を楽しみにしてますわんではではおやすみなさぁーい!  

おはよぅっす

 投稿者:でびる  投稿日:2002年 5月13日(月)11時06分47秒
  今日のご機嫌はいかがでしょうか? 昨日はあんがとでした あの後、すんごくほんわかしてとてもいい気分で帰りました 今日はお家でまったり過ごすのかな? ゆっくりして下さいな んではっまたね  

おはよぅなりー!!

 投稿者:でびる@旦那(^^)  投稿日:2002年 5月12日(日)13時13分1秒
  奥様~~!!朝早くからのカキコあんがとですぅ~~(^o^)
夜の12時~朝の7時まで夜勤してたんで今、起きました~~(^^;
でも、ちゃんと10時に起きて電話予約しましたよんV(^^)V
今日は6時に逝きますよ~~(^^)
僕もわが妻あゆに会えるのがすごく楽しみで~す。
でもさ~~!!わが妻の予約にはGW明けにもかかわらずすぐ埋まってたよ~~
相変わらずすごいね(^^;
ではでは~また後でお愛いたしましょう。
 

レンタル掲示板
/2