teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


private use

 投稿者:庭瀬ひのえ@管理人  投稿日:2014年 1月20日(月)22時01分37秒
  http://anond.hatelabo.jp/20091026215137
http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080109/1199875970
http://blog.livedoor.jp/dokubutu/
http://d.hatena.ne.jp/tictac/20120110/p1
 
 

(無題)

 投稿者:Seneca  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時57分11秒
  Time heals what reason cannot.  

個人用メモ

 投稿者:庭瀬ひのえ@管理人  投稿日:2010年 2月 4日(木)00時31分29秒
  Moo.com
名刺を作ってみよう!
 

西館救護。

 投稿者:HX  投稿日:2008年 8月14日(木)19時50分30秒
  いってきますよ。噂のエスカレータの真下の救護室へ。
今年も熱中症患者との闘いになりそうだ。
今日、機材搬入にいったらボスミンとアンビューが用意されててワロタ。
使う場面が来ないことを祈るね。
 

おつかれさまッス

 投稿者:makoto  投稿日:2008年 7月 4日(金)02時21分29秒
  ホワイトアルバムアニメ化だそうで。
当時は浮気ゲー浮気ゲー言ってたひのえさんが反応するとは∑(゚Д゚;)

>>淫Loveとか真夏のイヴとか
あちかとか懐かしいッスね(;´д⊂
劇場版3回も見に行ってEDのささみを見るたびに泣いてたひのえさんが(ry

>>はやて
出来いいッスねー。
欲しいけどちょっとお金が…つか夏コミとかに使うお金も…
ちょっと最近別の出費がきついのれす(--;
この話はまた電話かメッセンジャーででもー。

ではまた~。お仕事頑張ってください(゚∀゚)ノ
 

おー

 投稿者:makoto  投稿日:2008年 5月25日(日)10時01分6秒
  なんとなく来てみたらなにやらイラストがL(゜∀゜L)
久々にみたけど衰えてない感じッスね~。さすが師匠。
何のキャラかはわからんのですが(--;

>>まなまなのフィギュア
良いッスねー。
某起動6課の小さいひとは・・・いつか出会える日も来るさ(;´д⊂
次に買うのはランスシリーズの志津香(誤字だったらゴメン)あたりッスか?
ていうか公式の人気投票なんでマリアやマジックがあんなに低いんd(ry

お目汚し失礼しました。明日の試験勉強から逃げていただけなのですよ。
ではまたー。
 

デザインが

 投稿者:makoto  投稿日:2008年 2月 9日(土)06時37分14秒
  一新されていて驚きました。お久しぶりです。
何かダメなものを食べたらしく、今日帰省するというのに胃痛で
動くのも辛いです。ぷち最悪。

>>Snow Diamond
かったようでー。何気にアイマス本多かったんやね>雅
個人的にはあるまじろの人が書く亜美真美がお気に入り。

>>窓から飛ぶ人
出てきましたか…センチとか懐かしすぎる(--;
全然関係ないけど、立体といえば最近唐突にウェンディとか買いましたが
ひのえさんは立体(ワンコインとかじゃなくちゃんとした奴)はお休み?

突然失礼しました。
ではまた~。
 

電車

 投稿者:トウフ  投稿日:2008年 1月26日(土)10時17分11秒
  とても・・・芋虫っぽいです・・・  

往く秋や

 投稿者:庭瀬ひのえ  投稿日:2007年12月 7日(金)21時04分6秒
  管理人の庭瀬ひのえです。

>>ぷれ
そちらのBBSにも書き込みしたけれど、改めてご無沙汰ですな。
年末年始お食事企画、どうしますかね?
それともうちで運転会でもやる?

>>トウフさん
デジタルカメラはいいですよ♪
気軽にいろいろ撮れるし。
買うときに言ってくれれば相談にのりますよ~。
 

カメラ

 投稿者:トウフ  投稿日:2007年12月 7日(金)00時16分49秒
  うーむ紅葉も木崎湖もさすがに携帯カメラとは比べ物にならんね(当ったり前だ

棒茄子なるものでカメラ買うかね・・・。
その際には助言キボンウ。
 

はろう

 投稿者:ぷれた  投稿日:2007年12月 2日(日)17時32分12秒
  お元気?

アナタを忘れてないよってプチアピールです。

お互い生きてそうだから安心w
 

なんとまぁ

 投稿者:庭瀬ひのえ  投稿日:2007年11月26日(月)16時55分2秒
  管理人の庭瀬ひのえです。

この掲示板、一定期間投稿がないと、広告が掲載されるらしい!
目障りなので、とりあえず自分で投稿してみることにしました。

まぁ(主に更新が滞っているせいで)過疎サイトなのは否めないんですけれどね…。
 

そう、それ~☆

 投稿者:庭瀬ひのえ  投稿日:2007年 3月 8日(木)20時26分44秒
  管理人の庭瀬ひのえです。

>>師匠
JR東日本の発車メロディをメドレーでピアノ演奏するやつですよね。
当然ながらチェキ済みですの♪鉄ヲタだもの。
個人的に、ピアノが「スタインウェイ」というちょお高級なメーカーなので。
どこかの鉄分豊富な音大生がお遊びでやったものかと。

いちおう情報サンクスですの。また面白い動画があったらたのみます☆
 

ぴったん、たんた

 投稿者:makoto  投稿日:2007年 3月 8日(木)02時18分5秒
  やよぴったん?>>ひのえさん

カラオケ乙でしたー。そしてリスト化乙です。
関係ないですがようつべ(ニコニコかな?)で個人的には
「JR東日本 メドレー」
でググると出てくるやつを聞いてみていただきたくー。
この前言おうと思ってたのに忘れていたので一応。

ではまたー
 

ぅぉ

 投稿者:庭瀬ひのえ  投稿日:2007年 3月 7日(水)22時02分29秒
  管理人の庭瀬ひのえです。

やよいかわいいよやよい(何

>>トウフさん
あ…ホントだ。これは申し訳ない。
次回更新時に修正しますゆえ。
 

一応つっこみ

 投稿者:隠されたトウフ  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時51分47秒
  曲リスト書き出し乙、で。

>Love Power(堀江由衣)
一応ここはAice5としておくところでは?と。
 

戦国ランスが難しい件

 投稿者:庭瀬ひのえ  投稿日:2007年 2月12日(月)22時45分28秒
  管理人の庭瀬ひのえです。

>>makoto師匠
戦国ランス、面白いんですけど難易度高いですね、やっぱり。
それにしてもアリスはほんと良作を出してきますね。
当分やりこめそうです。
また電話とかで語り合いましょう!
ふぃぎゅ@メイトは手を出す余裕あるかなぁ・・・。

それじゃ、また声かけますね。
 

胡麻和え~、胡麻和え~

 投稿者:makoto  投稿日:2007年 2月 6日(火)01時57分19秒
  お久しぶりです~。
ちょっと見ない間に、表紙絵が更新されてたり
なんか知ってる話題がいっぱい日記にあったりしたのでカキコしてみました。

>>戦国
現在中毒気味。
今作で初登場のキャラでいうと、種子島家の鉄砲娘とか、
鈴女とかも良いですヨ。
あと独眼流家の護天達が個人的にちょおオススメ。
(ただし一周目では独眼流無視を推奨)
二周目からは開始時のボーナスポイントでラクになるので、
そこまでがんばってみてくだされー。
GALZOOのときみたいにまた語りましょうぜー。

>>ふぃぎゅあっと
こっちは戦国はじめるまで中毒でした(^^;
ゲームとしても良く出来てるので、もしよければぜひー。

ではまたー。また飯とかカラオケいきましょ~。
 

おはようございます、P

 投稿者:庭瀬ひのえ  投稿日:2006年 9月18日(月)10時47分26秒
  管理人の庭瀬ひのえです。

>>らんくあっぷ
ですよ!
というわけで、makoto師匠リアクションさんくす。
ネタ曲というか、こういう歌は、ひのえさん昔から好きですよ。
あのエンディングムービーも好みだしね。
忙しい合間をぬって、伊織さまの御凸を磨く日々なのです。

ポロリンさんの新刊も気になるけれど。
さすがに実家に18禁同人誌が送られてくる日、というのもある意味Xデーな気がするので。
店頭購入を目指したいと思いますわ。
まぁ、尼先生からフィギュアは日々送られてくるわけですが。

それでは。
 

お久しぶりー

 投稿者:makoto  投稿日:2006年 9月10日(日)21時28分30秒
  忙しいながらも元気そうでなによりです。
つーか

>>らんくあっぷ
かよ!
と思ったのでカキコしただけなんです(^^;
よくもまぁそんなネタ曲拾ってくるなぁ、なんて…
いや本編は会場で買ったけどな?

ポロリンさんの金沢本も今回はあの12人定例議会?
的なノリなのでオススメっす。もしよければとら通販ででも。

以上、板汚し失礼しました~。ではまた。
 

レンタル掲示板
/8