teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こまつ

 投稿者:こまつ  投稿日:2013年11月18日(月)11時30分2秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

差別の勝ち

 投稿者:差別の負け犬  投稿日:2012年 5月16日(水)21時59分12秒
  ご存じですか、此の国で部落民と言われる人々とお付き合いすると行政から制裁をされる此の様な事が行われている県がいまだに有る治安も同じで有る治安と行政が手を結び制裁すれば鬼に金棒負け負けました此れが現実。  

こんにちは

 投稿者:藤原和弘  投稿日:2012年 4月12日(木)01時44分1秒
  最近、投稿する人が少ないですね。僕もですが・・・。
クラスメートから紹介してもらったミクシィで33回生の知り合いが沢山増えて嬉しいです。みんなどうしてるのかなぁ。僕は最近ちょっと髪の毛が減ってきたような気がして・・。25歳の頃までは新快速、快速、播但線などで車掌をしてたので、みんなを見かけたのですが、今は公務員に転職して神戸まで通勤してるけど、もしかして間違ってるのではと思ってしまって声をかける事ができません。老人会になる前にもう一度みんなと会いたいなぁ。

 

夏休み

 投稿者:Y.TAMA  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時33分38秒
  休みをもらって夏休みを1日延長。
明日、東京脱出、姫路入りします。
 

神崎郡こども会球技大会 part2

 投稿者:Runner_Totchan  投稿日:2011年 7月30日(土)18時01分48秒
   たんにゃんとこ,すごい試合しとったなぁ.
 11-2で,制限時間間近の最終回.一気に8点とって,あと1点が届かなかったみたい.
 ソフトボール優勝は,美佐チーム,準優勝は,福田チーム.

 高校球児に負けない,熱い戦いでした.へへ;
 
 

神崎郡こども会球技大会

 投稿者:Runner_Totchan  投稿日:2011年 7月29日(金)17時52分55秒
   あす,30日は,旧神崎町公民館の付近で,こども会の神崎郡球技大会があります.

 ソフトの審判に行きますから,見かけた人は声かけてね.

 今日の東洋大姫路-加古川北みたいに引き分け再試合はないと思うけど.

 へへ;
 

(無題)

 投稿者:Y.TAMA  投稿日:2011年 5月 4日(水)10時24分3秒
  そうなんです。
関東では多くのスーパー、モールで通路などの、照明を消していたり、
空調も止めていたり、節電に取り組んでいます。
計画停電は一旦終了したけど、夏に向けて警戒感が強まっています。
TVでは今回のことが風化しないように、
絶えず情報を提供するよう努力していますが、
東北、関東以外では急速に忘れさられてしまうのでしょうか?
新幹線が通ったくらいでは、まだまだ復旧の序の口、復興まではまだまだ...
 

(無題)

 投稿者:藤原 和弘  投稿日:2011年 5月 2日(月)01時29分20秒
  僕もだけど書きこみ少ないですよね。先週まで千葉県に研修に行ってました。震度5の地震やローソンなどコンビニの節電と商品の少なさ、三井住友銀行の休店、パチンコ屋さんのネオン消灯や店内の電気が半分しかついてないことなどビックリしました。  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年 4月27日(水)22時00分46秒
  ほんと 寂しいよね 皆さん!お元気ですかぁ?桜も散り新緑の季節ですよぉ~  

おーい

 投稿者:Y.TAMA  投稿日:2011年 4月22日(金)23時43分38秒
  みんな、どこかへ行っちゃったのかなぁ?
いたら返事してぇ!
 

レンタル掲示板
/22