teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:チャチャありがとう!!

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2010年 3月 6日(土)08時12分50秒
  れいなちゃん、メッセージありがとう!

ようやく、返信入れる気力が戻ってきました。

おばちゃんも少しは元気出てきたけど、
街で似た顔のポメちゃんを抱かせてもらっては涙し・・・。
暇があれば、遺影に話しかけてます。

それはそうと、5月 楽しみにしています!
 
 

チャチャありがとう!!

 投稿者:れいな  投稿日:2010年 2月18日(木)17時29分50秒
  おじいちゃんが天国に召されたとき、私はチャチャの自由奔放な振る舞い(兄・充の頭をここ掘れワンワンしていた)に癒されて、あんなに小さいのに、チャチャの存在の大きさって凄いと思いました!

鹿児島に帰るとチャチャがいて、本当に可愛くて、うちのムノちゃんとも対面してもらいたかったです。
一生忘れません。

ありがとう!!チャチャ!!
 

皆さん、ありがとう

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2010年 1月11日(月)09時48分11秒
  1月11日早朝、チャチャが天国に召されました。
この世に生を受け13年と10カ月、
今までチャチャを愛してくださった方々、
本当にありがとうございました。
私達家族も、チャチャからたくさんの癒しを受け、
充実した14年間を過ごすことができました。
 

Re:おめでてうございます

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2009年 1月 2日(金)08時19分18秒
  ご無沙汰してます。
まわりに声かけても動き悪いので、
SHOP主催のツーリングに参加、ストレス解消しています。
メンバーには、わざわざ指宿から日当山まで駆けつける
猛者もいますので、新企画が発表されたら、案内します。
 

おめでてうございます

 投稿者:ドカえもん  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時25分55秒
  少し雪がちらついてましたが、お正月をいかがお過ごしでしょうか。
今年は春に鹿児島市民となる予定です。少し集合時間に余裕を頂ければ、
駆けつけますので。
・・・その前に、経年劣化で割れたテールをどうにかしなけりゃならないんですが、
バイク屋に、見積もりを頼んで一ヶ月、音無です。
向こうの人たちは、のんびりしていて羨ましい限りです。
 

Re:お疲れ様です。

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2008年 5月 2日(金)10時08分57秒
  せっかくのストレス解消から数日後、いきなり風邪菌にとりつかれ、
自宅謹慎中です。

ツーリング&釣りとチャチャを連れて行かなかったせいか??
心なしかチャチャの目に『ザマーみろ!』光線が混じっている気配が~~~
 

お疲れ様です。

 投稿者:ドメ  投稿日:2008年 4月29日(火)23時19分32秒
  内之浦まで・・・・w((´ω`))w
それはそれはお疲れ様でした・・・。
9匹も釣れるなんて大したものです・・・・。
充実したお休みですね~♪
 

Re:遊びにきました

 投稿者:チャチャパパ  投稿日:2008年 4月29日(火)20時42分33秒
  ドメさん、ありがとう! m(_ _)m

本日、チャチャにはお留守番してもらい、Uさん+お子さん達と白キス狙いの
投げ釣りに(内之浦まで)出かけてきました。
シーズンにはちょっと早いかなとビビりながら竿を出しましたが、24.5センチを
筆頭に9匹!ホッとしました。
でも、小学1年生の弟君が絶好調で、多分良い思い出になったことでしょう。
明日は、チャチャと遊んであげなきゃ!
 

遊びにきました

 投稿者:ドメ  投稿日:2008年 4月29日(火)12時24分47秒
  チャチャちゃんとってもかわいいです。
ふわふわしていてとってきもちよさそうですね❤
また遊びに来ます!
 

美味しかったです!!

 投稿者:れいな  投稿日:2007年 9月24日(月)22時32分47秒
  今日、午前中に届きました☆
超美味しかったです♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
生きてるえびさんで、カナリ元気で、びっくりしましたwww
本当にありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/3