teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日記の説明

 投稿者:で。  投稿日:2006年 4月14日(金)23時12分28秒
  「ISCバルブ」⇒「ISCV」と言って、、、、。
I⇒アイドル
S⇒スピード
C⇒コントロール
V⇒バルブ

の略です。中身はステッピングモーターで、アイドリング時の空気の
流量を調整してます。
ちなみに空気の量を増やすとアイドル回転が上がって、減らすと下がります。
精密部品だから高いのよ。(笑)

ディーラーに持っていくから高くついたのかも。(笑)
 
 

すんまそん!!

 投稿者:スバリスト(管理人)  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時25分5秒
  誤植です(^^;  

日記

 投稿者:で。  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時33分39秒
  「絶叫ナイン」→「逆境ナイン」では!?(笑)  

通達。

 投稿者:で。  投稿日:2006年 2月20日(月)00時26分30秒
  日記、「ほぼ」直ったのでは?(笑)
本人はまだ治りきってないが、、、、。

そうそう、嫁さんが「気に入った子がいたら教えろ!」だって。
面食いのおっちゃんのOKが取れる子がいてるかどうかはしらんが、、、。
 

日記

 投稿者:スバリスト(管理人)  投稿日:2006年 1月14日(土)00時52分20秒
  システムの不具合により適正な更新ができません。
しばらくおまちください。
 

迎春!

 投稿者:オグさん  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時31分31秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますです。

スバリストさんの悪運も尽きて残すは幸運のみかと~
(^^)/

http://f55.aaa.livedoor.jp/~oguogu/index2.html

 

挨拶。

 投稿者:で。@嫁の実家  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時38分52秒
  おめでとうさん。

今年こそは「平穏無事に」一年過ごしてください。(笑)
            ↑↑
         身体的にはって事で。
 

言わばカレーライス?

 投稿者:スバリスト(出張先)  投稿日:2005年12月 1日(木)19時24分5秒
  『ジャガイモとにんじんとカレー粉はあったから、お肉だけいい奴買ってこようっと。
でもご飯が冷ご飯しかないから、チンせなあかんなぁ』

みたいな感じ?(笑)

『だってみんなカレーって好きでしょ?』
ってみんな絶対騙されてる・・・・。
 

 投稿者:fumi  投稿日:2005年11月27日(日)22時00分2秒
  うまい!(笑)

次回作・・・期待はしてるんですがフォウの声がぁぁぁぁぁ(ToT)
リアルタイムで見ていたものでも声とか覚えてるものですな・・・(-_-;)
 

恋人たち

 投稿者:スバリスト(管理人)  投稿日:2005年11月26日(土)11時38分40秒
  劇場版は2作目のほうが新作カットはかなり増えていたみたいですよ。

『冷蔵庫に有った残り物を使って、足らないものを買い足して、頑張って皆さんの好きな料理を作ってみましたー』みたいな映画なんですよね(^^;
予算の関係もあるんだろうけど、こんな映画も10年後、15年後も観るとなると、なんか悲しいものがあるんですが・・・・(^^;
 

レンタル掲示板
/10