teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ならみんさん こんにちは^^

 投稿者:ばくしん  投稿日:2009年 1月 5日(月)15時38分37秒
  こちらも見にきていただいてるんですね^^
今年もよろしくお願いします。
バズベイトでガンガン釣りましよう^^

http://www.gwocities.jp/baksyn/

 
 

2009年

 投稿者:アメブロ ・ ナラミン  投稿日:2009年 1月 3日(土)08時00分48秒
  今年も 驀進ルアーデザイン社の益々の御発展、心より楽しみにしています。

http://ameblo.jp/naraminn/entry-10186953829.html

 

復活です!!

 投稿者:ばくしん  投稿日:2008年12月 2日(火)14時59分55秒
  久しぶりにこの掲示板を復活いたします。
皆様の書き込みをお待ちしています。

http://www.geocities.jp/baksyn/

 

初めまして

 投稿者:J/S  投稿日:2006年11月 8日(水)15時07分24秒
  東北バサーです。
主に福島・宮城の野池や河川を中心に驀進バズを使っています。
東北では手に入れることが出来ない?のでWebで購入しました。
釣り暦6年の未熟者ですが毎年何か目標を持って釣りをしています。今年はソフトベイトばかりに頼らず「ハードルアーを中心に使っていく」と大雑把な目標でした。
しかしハードルアーと言ってもあまりにも幅が広いので「ワイヤーベイト」に拘ってみました。スピナーベイトは私のハードルアー実績No1でしたがバズに関してはほとんど知識も無くあまり使用したこともありませんでした。
そこで現在購入できるバズを色々と買いあさっては投げまくってました。
驀進バズが自分の釣りに合っているのかフィールドに合っているのか分かりませんが、私の少ない経験の中では外せないバズの一つになりました。
東北も秋を終え冬に入ろうとしていますが、先日11/7の釣行でもまだ驀進バズで釣ることができました。
チューンというほどのことはしていませんが、シリコンスカートのカラーを自分の好きな色に変えて使用しています。
 

ノビーさんはじめまして

 投稿者:管理者  投稿日:2006年10月27日(金)19時37分42秒
  ノビーさん書き込みありがとうございます。
ばくしんです。
関東の方で釣果をあげてくださっているようで嬉しい限りです^^
ノビーさんのようにチューニングをして使っていただけると僕も嬉しいです。
可変式のサウンドシステムなどはチューニングのために開発したものです。
バクシンのルアーを自分のスタイルになるようにガンガン改造してください。
釣れるためには何でもしたらいいと思いますよ!
良い案があればご意見などもお待ちいたしております!
ちなみに僕は・・・12月23日がバズベイトで釣った最も遅い日です。
更新できればご連絡くださいね^^
 

気が付けば…

 投稿者:ノビー  投稿日:2006年10月25日(水)16時27分30秒
  こんにちは。随分と秋が深まり、肌寒い日が増えてきましたね。
関東・利根水系で去年から驀進バズを引いてます。
同じトップでもペンシルやポッパーに乗せられなかったバスを
驀進はしっかり連れて来てくれるんで助かってます。
知人が琵琶湖で50upを連発させて知った驀進でしたが、
気が付けば自分のボックスには、計10本の驀進'Sが入ってます。
寒くなり始め、そろそろ厳しいかと思いつつ最初に投げると意外にまだまだ釣れます。
せっかくのハンドメイド品なのに、自分なりのチューニングまでさせてもらってます。
実は、バズにここまで嵌ったのは驀進が初なので、今後も素人チューンの餌食になる機会が多いと思いますが、それも愛情だとお許しくださいねw

そうそう、関東だと地域性なのか見掛ける事が少なく、どこのバズなのか尋ねられる事が多いです。
冬バズ企画なんかあると面白そうですね、なんて素人が簡単に言ってすみません。
 

(無題)

 投稿者:オジー  投稿日:2006年10月10日(火)00時45分43秒
  始めまして、na----naさん!
「ブログにのっけてた」って、俺のことかな?
下記アドレスです。どうぞ。
前回記事は5月26日の投稿で、
今回記事は10月10日投稿です。

http://itigoiti.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:オジー  投稿日:2006年10月10日(火)00時42分14秒
  (o`Θ´)ノ オイッス!!
ブログに今回の記事アップしたんで、またチェックしといて。まずいとこあったら、ちゃんと編集しまっせ~。
(最近更新早いからなぁ、取り合えず、10月10日の記事です)

http://itigoiti.exblog.jp/

 

お願い。。。

 投稿者:na----na  投稿日:2006年10月 7日(土)23時20分32秒
  元気してるかあ?なおちゃん、こないだの雑誌、なかなか手にはいらないねえ。まえ、なおちゃんの友達がブログにのっけてたでしょう?おしえて。。。  

ありがとうございます~

 投稿者:管理者  投稿日:2006年10月 3日(火)23時56分23秒
  おかっちさんこんばんは!ちょっとおひさですね?
お蔭様でBASSER乗っけていただきました。
ユーザーのみなさんの熱い支持のおかげです^^
これからもガッツリ釣れるルアーを創っていきますのでよろしくお願いします^^
 

レンタル掲示板
/24