teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/193 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もやります!

 投稿者:アコボ@WEB班  投稿日:2012年 8月 1日(水)00時20分36秒
  通報 返信・引用 編集済
  取り急ぎ、公式サイトと、
http://acovo.fc2web.com
mixiのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483966
アコボ掲示板を更新しました。
http://8405.teacup.com/acovo/bbs



●2012年10月21日(日)
新大久保 R'sアートコート(労音大久保会館)


開場12:00/開演12:30
入場料 ¥1,000(半券を見せれば出入り自由)


【2012年出演アーティスト】

井上ともやす
きんばらしげゆき
塩川昇
深野一穂
HALUKA
石井明夫
南松宏
MOTEL
玉城まさゆき
さとうもとき
MINAMI
松本裕
Ho-you!



※屋台も出店します。(軽食・アルコール類も販売)


【幕間アーティスト募集!】
レギュラー出演者の演奏の間で1曲(5分以内)を歌うというもの。

問い合わせは water-i@mx10.ttcn.ne.jp(井上)まで。



【主催者より】

1992年から始めたアコースティックボイスも今年で25回目を迎えました。

基本的に井上の周りにいる「こいついいな!」というシンガーを
井上が独断で決めてやっておりますが、四谷天窓と組んでみたり、
日本フォークソングの大御所をゲストで呼んでみたりと、
多少の変化もつけてやってきました。

今回、25回記念ということで、最近出てなかった懐かしい顔ぶれにも声をかけ、
25回という歴史を今一度噛み締めてみたく思ってます。
そして歌い続けてる奴らの凄さを思いしらしめるイベントにしたく思ってます。

サブタイトルは「蘇る歌心!」人生色々とあろうが、どっこい歌心は
死んじゃいないぜ!ゾンビの如く何があろうと蘇る強者達の歌の数々を聞いてほしい。

そしてせっかくの記念イベント、場所は僕達の青春の場所「上野水上音楽堂」で
やりたかったのですが、台東区の締め付けが厳しくなり、PA機材持ち込み 禁止、
9~10月は一般貸出禁止という非情な取り決めが決定したので、今回は諦め、
毎年「憲法フォークジャンボリー」(今年は8/3~5、井上は4日に出演) で
お世話になってる新大久保のR'sアートコート(東京労音)で開催することにしました。

屋内ではありますが、屋台も出せるし、会館の人達がとても協力的な方々なので、
今までのような区の奴らのくだらないクレームへのストレスもないので、
思い切りやれます!25回記念を楽しみに、是非いらしてください!

(主催者:井上ともやす)


 
 
》記事一覧表示

新着順:18/193 《前のページ | 次のページ》
/193