teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/193 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無事終了しました。ご来場ありがとうございます!

 投稿者:井上ともやす  投稿日:2011年10月 3日(月)09時47分26秒
  通報 返信・引用
  出演者みんな、自らの世界を出し切ってくれ、「命に伝える歌たち」というテーマも最後まで受け継がれた気がして、自分では納得出来るイベントになりました。
スタッフのみんなも頑張ってくれて、屋台の食べ物もほとんど完売。最後のカレー1杯はエンケンさんでした(笑)
それにしても個人的にはエンケンさんの圧巻のステージの後に歌う、という厳しい試練をなんとか乗り越え、ちょっと成長したかな?などと思っております。
来年はついに25回記念!今からどうしようかな?などと夢を膨らませています。
また来年会いましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/193 《前のページ | 次のページ》
/193