teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/194 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

主催者、本日もライブの為代理ということで

 投稿者:アコボ@WEB班メール  投稿日:2010年10月 3日(日)18時29分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  今年もたくさんのご来場、本当にありがとうございました。
無事に終了いたしました。カンパもありがとうございます。

オフシーズンもここやmixiコミュを盛り上げて行きたいと思いますんで、
ご意見、ご感想などを書き込んでいって下さい。
(PCサイトにはアンケート専用フォームもあります。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4483966

それと画像もじゃんじゃん送って下さると嬉しいです。
(今年のだけじゃなく過去の画像もあったらぜひ。)
aco-vo@mail.goo.ne.jp
ここに貼り付けてくれてもOKです。


最後にこの場を借りてスタッフのみなさんへ。
本当にお疲れ様でした。仕込から撤収まで大変だったと思います。
でもあれはもうプロの域に達していると感じました。
PAさんもステージ回りのスタッフさんもご苦労様でした。
おかげで気持ちよく歌えました。また来年もよろしくお願いします。

主催者井上ともやすをはじめ、出演者のみんなもお疲れ様でした。
もっともっとみんなでアコボを盛り上げて行きましょう!

http://acovo.fc2web.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/194 《前のページ | 次のページ》
/194