teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Il pleure dans mon coeur

 投稿者:¢aиaи  投稿日:2015年 2月22日(日)08時34分38秒
  Il pleure dans mon coeur
Comme il pleut sur la ville ;
Quelle est cette langueur
Qui pénètre mon coeur ?

Ô bruit doux de la pluie
Par terre et sur les toits !
Pour un coeur qui s'ennuie,
Ô le chant de la pluie !

Il pleure sans raison
Dans ce coeur qui s'écoeure.
Quoi ! nulle trahison ?...
Ce deuil est sans raison.

C'est bien la pire peine
De ne savoir pourquoi
 
 

(無題)

 投稿者:いぢまりゅ  投稿日:2004年 4月12日(月)20時05分33秒
  http://park17.wakwak.com/~golden-town/asuka/Y/Y.html
 

あばらやへ行って来た

 投稿者:もり子  投稿日:2003年 6月 9日(月)23時37分4秒
  今日うちのたー君とあばらやへ行って来た。たー君同様もり子も沢山飲んだ。それよりみんなこの掲示板を活用しているのだろうか?  

そりは大変

 投稿者:一◎  投稿日:2003年 3月 5日(水)12時39分21秒
  せっかくバイク治したのにそれぢゃ乗れないねぇ(^ ^;
養生して早く治してちょ!
花見の季節ももうすぐだからさぁ・・・
 

苦しい毎日

 投稿者:もり子  投稿日:2003年 3月 1日(土)14時04分29秒
  もり子が4年間飼っていた亀ちんが先月ご臨終致しました。温帯の陸亀なので寒さに耐えきれなかったらしい。もり子はというと20日頃から腰の状態が悪く整形外科へ行ったら第5脊髄と第3脊髄がずれているらしく痛み止めの薬とコルセットを装着。毎日寝ている生活。苦しい。仕事にも遊びにも行けない状態なので毎日暇してます。皆さんも腰には気をつけましょう。  

大晦日!

 投稿者:さらに風邪っぴき一○  投稿日:2002年12月31日(火)22時02分49秒
  これからそば持ってあばらやに向かいます。
みなさま、良いお年を~~m(_ _)m
 

Re: ご無沙汰!

 投稿者:いっちぃメール  投稿日:2002年10月31日(木)12時54分40秒
  > 今までのマンションどうしちゃったのか少し気になる所です。
密やかにおぢさんが教えてあげるから・・・・203号室で待っていてください。
 

ご無沙汰!

 投稿者:まつ子  投稿日:2002年10月31日(木)00時13分34秒
  しかし、寂しい掲示板だなぁ(:_;)
マスターを含め、携帯の使い方が解らない人が多いのか!?
ってゆーか、ヒマ人しか書き込みしないのか!?(これは自分で言って寂しい)
所で、もり子引越しするんだ~?
今までのマンションどうしちゃったのか少し気になる所です。
 

寂しい・・・

 投稿者:いっちぃ@携帯  投稿日:2002年10月19日(土)18時01分59秒
  ここのアドレス知っている人が少ないのは承知だが、
なんか寂しい(;_;)
ところで全くの別件だが、来る11月9日(土)にゴールデン街のApril Fool主催のもんじゃ屋形船が開催されるんちょ(^_^)v
参加ご希望の方はアスカまで・・・ って、これが解るのはまつ子だけかな(^_^;
 

引っ越しします

 投稿者:もり子メール  投稿日:2002年10月19日(土)17時56分56秒
  もり子は板橋の大山へ引っ越しします。今住んでいるマンションはどうするかってそれは秘密あばらやから少し遠退いてしまうけどあばらやへは行くよ  

レンタル掲示板
/3