teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生駒ラン&バーベキュー参加者

 投稿者:わんた&わんこりん  投稿日:2017年 4月25日(火)06時46分12秒
  おはようございます?
生駒ランたくさん参加ご連絡嬉しいです?
ここで締め切らせて頂きますね。

みむったさん、ハシーさん、ひろピー、酉けんさん、トトゴさん、ジミーちゃん、ふわりちゃん、みぽりん、あややんグループ3人、りなりな、ももちゃん、かけちゃん、おおはまん、若木さん(△)、橋詰さん(はなちゃん(△)
当日はよろしくお願いします?
みむったさんランお世話になります。
よろしくお願いいたします?
 
 

今後のドームラン行事(スタッフ会議)

 投稿者:シンドリン  投稿日:2017年 4月24日(月)14時32分3秒
  21日スタッフ会議を行いました。
今年のGW明けからのドームラン行事にも
乞うご期待ください。

◆ちんちん電車ランについて
日程:5月13日(土)
担当:ヒロピー

◆神鍋マラソンについて
日程:6月17日(土)~18日(日)
担当:ハシー

◆淡路ラン&スイム&BBQについて
日程:7月8日(土)~9日(日)
担当:キワッチ

◆花火ランについて
日程:8月5日(土)
担当:ヒロピー

◆検討中行事について
日程:9月2日(土)付近
担当:検討中

◆秋合宿について
日程:10月7日(土)~8日(日)
担当:ムっちゃん

◆福知山マラソンについて
日程:11月22日(水)~24日(金)
担当:ハシー

◆さよなら2017について
日程:12月23日(祝)
担当:ミムッタ

みなさん、日程空けておいてくださいね!

シンドリン

 

楽しかったぁ~♪

 投稿者:ふわり  投稿日:2017年 4月22日(土)18時12分23秒
  本日、紀見峠ランに参加させていただきました!
4月1日の桜ランで久々に走り、案の定、思う以上に体が重く、走れず^^;
そんな状態以降も走ってない中の、本日の参加で…

スタートして直後の道が、かなりの坂道で~
ええっ~~(;'∀')
どうなることやら~~っとビビりまくってましたが~

道中に花に詳しいサカゲンさんの説明や、素晴らしい八重桜コースを
チョイスしていただき、もう楽しみまくりました~
道中、「浄化されるぅ♪浄化されるぅ♪」とよっぴ~に言いながら走りました☆

昨日、みぽりんに、「いい加減に、このブー?体をなんとかします!!」と宣言しましたが、
いいきっかけになりそうで~す☆(これからですがね~(笑))

サカゲンさん、無理ないコースを有難うございました!
みむったさん、運転や荷物やありがとうございました!
よっぴ~!うん?よっぴ~?!何か…うーん…
うそうそ(笑)久々に一緒に走ってくれてありがとう♪
お風呂では、待ち合わせ時間15分前位になるまで気づかないくらい話してて、
帰りの電車も、私の降りる駅を通り過ぎるくらい喋ってて
(どっちも理由一緒ですね。まったり気を緩めすぎ~(笑))楽しかったです☆
有難うございました!!!
 

紀見峠超えラン

 投稿者:みむった  投稿日:2017年 4月21日(金)08時55分27秒
  以前投稿しました紀見峠超えランですが、ちょっときついと思って思案している方いますか?
8時45分三日市町駅到着の電車できていただくと、私が荷物を預かります。
そのままランできるスタイルで電車で林間田園都市まで移動、三日市町駅までラン(約13km)です。
また、約8kmの天見駅までくると三日市町駅まで電車で戻ってくることもできます。
三日市町駅から風の湯までは私が荷物を車で運びますのでランでも車に便乗でもできます。
気軽に参加できますよ~。
 

追伸

 投稿者:えり  投稿日:2017年 4月20日(木)08時57分17秒
  一つだけ大事なこと言い落としてました。
自分のことばかりでつい、申訳ありませんでした。
新藤コーチはすごいコーチでした。柔軟に私に合う練習メニューを考えていただきましたが、結果を出せなかったのはとても申訳なかったです。心より感謝しております。
 

お礼& ご挨拶

 投稿者:えり  投稿日:2017年 4月17日(月)06時48分10秒
  ドームランの皆さまへ
私は8015年のオフシーズンから2017年4月まで、ドムチョーさんにコーチとしてご指導していただきました。幸せな時間を過ごせてほんとに感謝してます。こんな私でも夢をもつことができ、何にも例えようがない貴重な2年間となりました。
最初は恐くてまともに顔 も見れなくて、お願いしたものの何度も断ろうとしたこともありました。でも私のびびってる気持ちが伝わったのかと親身にご指導いただきました。
また故障の際には痛みが伝わってるように練習方法を変更し、投げ出さず教えていただいて申訳なかったでした。今でも泣けて…。
新藤コーチには今後はご自身の体を大事にして快復されるように祈ってます。皆さまには暖かい応援ありがとうございました、そしてご心配をおかけし申訳ございませんでした。
私は出られる大会を模索しながら今週からまたマイペースで マイコースで練習します。
 

紀見峠超えラン

 投稿者:みむった  投稿日:2017年 4月14日(金)12時32分55秒
  以前さかげんさんから下記の案内を頂いていて日程は4月22日(土)になりました。
私は参加予定ですが、午後ゆっくり出来ないかも知れません。良かったら参加しませんか?
皆さんに提案したいんだけど 南海林間田園都市駅から河内長野風の湯まで走る企画どうですか。実は昨日試し試走しました。コースは林間田園都市9時集合松源で買い物して9:30出発 紀見峠駅~紀見峠400m を~?176R へ~天見の八重桜のトンネルラン~高野街道沿いに進み~三日市サンプラザで?&軽食12km ~河内長野~風の湯(風呂)18km ~歩き 打上は食事23km 位かな解散は河内長野ですねー!
 

ちんちん電車ラン

 投稿者:ひろぴー  投稿日:2017年 4月 7日(金)12時14分17秒
  ちんちん電車ランの参加申し込み 本日締切です!
現在27名の参加でにぎやかで楽しいイベントになりそうです。
まだ申し込んでない方で、迷っている方いらっしゃいましたら、ご連絡ください^^
 

ドームラン活性化委員

 投稿者:シンドリン  投稿日:2017年 3月23日(木)08時02分43秒
  16年目に入っていますドームラン
歴史を感じますが、アッという間ですね!

設立者は、シンドリンですが、
スタッフと、ドームランメンバーが
いなければ、成り立ちません!

改めて、ご紹介させていただきます。

ドームラン行事は、このスタッフで企画しています。
及び、この方々が、ドームラン行事に参加
していなかった場合でも、それまでの前段階で、
何かと、準備等、すべての行事についてお手伝いを
いただいております。

改めて、ご感謝の程、よろしくお願いします<m(__)m>

<ドームラン活性化委員>
・シンドリン(ドムチョー)
・ミムッタ(フクドムチョー)
・ハシー(レディースリーダー・ドムレリ)
・キワッチ(スタッフ)
・ヒロピー(スタッフ)
・むっちゃん<うさぎ>(スタッフ)

なにかあれば、シンドリンへ直接でいいですが
このメンバーからの伝達でもいいので、
ドームランが全体に活性化することのご意見は
遠慮せず、お寄せください。
 

生駒ラン&バーベキューのお知らせ

 投稿者:わんた&わんこりん  投稿日:2017年 3月10日(金)23時33分25秒
  恒例の生駒ラン& バーベキューを下記で行います。

日時  4月30日日曜日
待ち合わせ  生駒駅 南口バス乗り場
11:05発の生駒ふれあいセンター行きのバスに乗車-到着。
着替えてラン開始-お風呂を終えて、
14:32発のバスに乗車。
生駒駅から徒歩5分で到着。
15時からバーベキューを開始予定です。

ランの時間は1時間半から45分位になると思いますので、もう少したくさん走りたい方はご自分で調整お願いしますね。

ランはみむったさん、お世話お願いいたします^v ゜

ご参加頂ける方は、うんちくか、ライン、容子携帯にお願いいたします。

ではたくさんのご参加楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/156