teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちんこ

 投稿者:カリレオ  投稿日:2009年 7月18日(土)04時52分57秒
  挿れてきます↑  
 

やあやあ★

 投稿者:赤瀬  投稿日:2009年 2月13日(金)09時58分5秒
  まっさん、うちも親不知抜いたよ!全然痛くなかったけど、どうやった?あと、あの祭りの書き込みまた氏家やろ。コロス!  

初体験

 投稿者:増田  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時47分28秒
  親知らず抜かれてきます×o×  

どどどじょうのだんす。

 投稿者:まきの、  投稿日:2008年12月20日(土)18時00分57秒
  ふぁいやーえいじさいしゅうこうえんのちけっととれたよ。ぼくのとなりはさんせきあいてるよ。こうじくんつたやからかえってきたよ。じゅうまんぶっとばしてきてやった。  

みんなに忘れかけられてると噂の

 投稿者:ぼくです。  投稿日:2008年11月17日(月)15時48分23秒
  今月の連休帰ろうかと計画を練っていたのに、仕事でした。残酷。
年末が近づいてきましたが、地元の民はモチベーション低いと噂に聞きます。いかがお過ごしですか。ていうか、なんかやるん?やらんの?やろうよ!
 

まめがはじけちゃう

 投稿者:ちょーほい  投稿日:2008年10月10日(金)22時16分20秒
  祭りの時期でクリトリスが弾けそうな25才、赤瀬ユキでございます。みなさん今宵金木犀の香りがたまらなく脳みそに刺激を与えますね。この香りが街をあるいている時、風に乗って私の鼻に入ると、とっさに「よっさいよっさい」と叫んじゃうあたし。たまに警察に連れて行かれます。鼻くそつまりまくりです。あーうんこしよ。ぶりぶり。皆さんどうか想像しないでね。私照れ屋だからσ^┰゜てへっ  

セックル

 投稿者:あしたかはし  投稿日:2008年 9月16日(火)09時45分34秒
  とはヤックルに乗ってSEXする事を言うらしい。  

遅くなったけど。

 投稿者:ますだ  投稿日:2008年 9月 3日(水)07時51分32秒
  ワルボロ読みました。DVD見て間もないからか頭の中で映像化できたけんわかりやすかったわ。
感想はまたこっぺに会ったときにのべます。
 

筏でGOー。

 投稿者:ポコチン・まきの。  投稿日:2008年 8月30日(土)02時38分59秒
  久々に見たら派手にドンパチやってるじゃねぇか。元気そうでなによりだぜ。まあ、ドンパチするのは勝手だがな。ここは、アンタラが思っているような賭場じゃないんだよ。ここはなあ、ITという名の楽園なんだよ。ナラズモノは入っちゃならねぇ。悪いことはいわねぇ。ドンパチやるなら2チャンネルかどこか、よそのSOTOでやりな。赤瀬君、なんせこの時期だ暑くなる気持ちは解るがCOOLに行こうぜ。『フェラチオしてあげようか?』という君の問い。あれは、私だ。すまない、名前を間違えて打っちまった(やっちまったなー。)まぁ、いいじゃねぇかフェラチオくらい。俺も好きだよ、フェラチオ。まぁ、そんな話は放っておいて君はなぜ名前の頭部に本物とつけるのだ。ペンネームか?ルー大柴的なニュアンスなのか?なんと粋なものかと感銘をうけたよ。やるな、本物・赤瀬。増田君、手紙の件はっきりいって覚えています。しかし、恥ずかしいので今は、伏せさせてもらいます。ワルボロの件ですが着実にステップアップしているようですね。次はいよいよ本ですね。夏は今日を含め残す所、後二日。あれから十年がたちました。そろそろ伊吹島に向かう約束も果たさなければならないですね。  

とりあえず

 投稿者:増田  投稿日:2008年 8月27日(水)04時57分6秒
  本はまだ読んで無いけど映画のワルボロ見ました。  

レンタル掲示板
/10